2017.5.20

彼のあなたに対する愛情の深さを簡単に図るための3つの診断について今回はお伝えします。

愛情が分かる

愛情診断1:アイコンタクト

目は口ほどに物を言います。
気づくとあなたの方を見ている、そんなことがあったら、愛情度は高まっています。
気づかないフリをしてそういうシーンが何回かあれば、彼はあなたに夢中になりつつありますので、恋をスピードアップさせるための行動を起こしましょう。
男性は恥ずかしがり屋な分、アイコンタクトに気持ちが表れやすいです。

 

愛情診断2:別れ際

駅でバイバイした後に彼が振り返ってくれたら、あなたへの愛情は通常よりも高いと言えます。
最近は恋愛テクニックの本も男性向けにたくさん出ていますから、あなたをずっと見送るというのはそのテクニックに従っているだけで愛情とはあまり関係ないこともあります。
なので逆転の発送で、バイバイした後も、しばらく彼を見守ってあげましょう。

 

愛情診断3:歩いている時

自然とあなたを危険から遠ざけてくれる振る舞いができるのは、あなたを本当に大切にしてくれていることの裏返しです。
大好きだということは、いろいろあなたの立場にたって考えることが多くなるということです。
自然な彼の優しさをあなたが感じることが多くなってきたら愛情が大きくなっていることのサインです。
歩いているときは素が出やすいので、男性の愛情度を測るにはとても良いです。

 

彼の愛情度によっては恋をやめるという選択肢も含めて検討してみましょう。
お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合掌

 

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから