2016.9.5

毛穴の黒ずみ・毛穴の開きが気になる……

みなさん、休日も含めてほぼ毎日メイクをしていますよね。でもメイク疲れゆえに、
毛穴の黒ずみが気になったり、お肌がくすみがちになったり、毛穴の開きが気になっている人がとても多いのでは?
そんなお悩みを抱えている方には、泥洗顔市場4年連続 売上No.1の「どろあわわ」をおすすめします!

2種類の泥がどんな毛穴もキレイに!

どろあわわの2種類の泥パワーが、毛穴の汚れと黒ずみをしっかり落とします!
「沖縄産マリンソルト」の超微粒子の泥と、数億年前の火山灰由来の「国産ベントナイト」の2つ!泥パワー洗顔で、いちごっ鼻もデコボコ毛穴もたちまちキレイになります。
泥エステでもおなじみの泥成分が、つっぱらない・しっとりした洗いあがりに仕上げるのです!

doro_te

毎日の洗顔が「エステレベル」の体験に!

どろあわわを使った人がみんな口をそろえて言うのは「一回使っただけで、肌がもちもちに!」
「乳液をつけなくてもいいくらい、しっとり」
という感想!

「妹が買っていて、口コミでも知ってて借りて使ってみました!
思ってた通りモチモチの泡!洗い上がりもしっとりモチモチ!」(20代前半・女性)

「一度使っただけで凄さ実感しました!泡の凄さもだけど、泡で汚れがとれていくのが伝わってくるくらい。肌ももちもちに変わって明るくなった感じで気分があがりました!」(20代後半・女性)

ただ、顔を洗うだけなのに、肌の仕上がりがまるで、もちもちふわふわで、
まるでエステに行ったようとの評判です!洗顔と保湿が同時にできてしまうのがポイント。

 

どろあわわ画像3

■洗顔だけじゃなく、全身にも使える

どろあわわは、顔を洗うだけでも毛穴のケアができるすぐれもの。でも、使い方はそれだけではありません!全身パックにも使えるんですよ!
体全体に泡を塗って、エステ気分が味わえちゃう。

また、ボディソープの代わりに利用しても全く問題ありません。
天然由来の洗浄成分は、かかとや膝・ヒジのごわつきを改善したり、デコルテまわりの美白として有効! そして、、、デリケート部分のケアにも役立つんです。アソコの黒ずみで悩むひとにはおすすめできます。

どろあわわ画像4

■透明感のあるお肌に!そして、保湿効果も抜群。

0942f721decdf4a4075c3c395981c9e6_s

どろあわわは汚れを落とすだけではなく、うるおい成分もたくさん!
どろあわわに含まれる豆乳発酵液。その中の大豆イソフラボンが、なめらかで透明感のあるお肌を作ります。
また、保湿効果のあるヒアルロン酸や、お肌にハリを与えるコラーゲン
そして、黒砂糖エキスがプラスされています。黒砂糖エキスは、昔から伝わるうるおい成分で、肌に透明感を与えてくれる天然素材!

■他にもこんな利用者の声が!

あの状態からあんなに泡立つ!?
というくらい泡がモチモチです!
洗い上がりもベタつかず、突っ張りもなく
スルスル?という感じです!(20代前半・女性)

肌荒れが酷く悩んでいた時期にたまたま見た広告で試しに購入しました。使った次の日から肌のざらつきが改善された気がし半年たった今ではツルツルです。
泥洗顔だとさっぱりしちゃうかと思ったけど、洗い上がりはしっとりしていて良い感じです。(30代後半・女性)

初回半額の1,490円!そして、お得なまとめ買いコースも!

98%の方が継続したい(※)とリピーター続出中のどろあわわ
Webでの購入では、なんと定期購入の場合、初回は単品価格から50%のオフの、1,490円(税別)で購入可能!2回め以降も継続回数5%以上割引になります!

DOROwa_cut06_doroawawa_0918

280円のトライアルセットでお試しも可能! まずは1回使ってみて、とお考えの方はトライアルセットから使ってみましょう!泡たてネットもついてきます!

(※1)2011年度~2014年度 泥洗顔料(訴求成分として泥を使用した洗顔料)市場ブランドメーカー出荷金額ベース OEM除く株式会社矢野経済研究所調べ(2016年3月)
(※2)2012年8月~10月自社調べ