2016.9.1

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃんです。
暑い夏はもう終わろうとしていますが、秋は落ち着いた恋が始められる季節。
秋の恋を引き寄せましょう。

WS000877

運命の扉は待っていても開かない

そもそも、理想の人と出会える確率は非常に低いもの。
しかし、それでも、ひょんなことから出会う、運命というものがこの世にはあるのかもしれません。
でも、運命とは言うのは気まぐれ。油断していると、運命の相手に気づかずにすれ違ってしまうことも。
運命は待っていればやってくる、そういう他力本願の考えは禁物です。

チャンスの女神さまは前髪だけ

「ああ。あの時あの人に会えたのが運命だったんだな」とほとんどの場合は後から気づきます。
でも、何もしなかったらどうでしょう?
「あの時会えた」ことすら、なかったはずです。
チャンスの女神さまは前髪だけという言葉がありますが、運命の女神様もそうです。

運命を引き寄せる3つの行動

では、運命をちゃんとつかみ取るために、私たちができることは何でしょうか。具体的な3つの行動を今回はお伝えします。

1・男性の心理を日々研究する

運命は気づかない内にある日突然やってきます。
やってきた時に、あせらないように、日々万全の準備をしておくのが大事です。
最高の笑顔や自分として一番かわいいと思うしぐさ、
そして、男性が魅力を感じるしぐさを日々研究する、当たり前のことですがとても大切なことです。

2・長続きしない人のタイプを分析する

「運命かも」と恋をつかんでも、長続きしない相手なのは、良くあること。
過去に長続きしなかった人の考え方や日々のしぐさ、デートの対応などをちゃんと振り返っておくと、
似たような人に無駄な時間を使わなくて済むようになります。

3・自分の価値を落とさないように「やめたいしぐさ」リストを作る

しっかり運命を実感できるまで、あなた自身の価値を落とすようなことはやめましょう。
「こういうのは、みっともないな」とあなたが思うしぐさや行動をリストアップしておいて、
やってしまいそうになったらブレーキを踏めるようにしましょう。

今回のヒントを実践し、運命がもしこぼれ落ちそうになっても、がっちりキャッチしてください。秋に素晴らしい出会いが訪れますように。

お坊さん恋愛コーチ さとちゃん 合掌

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから