小さな頃、消しゴムに好きな人の名前を書いた経験、誰でも一度はありますよね。純粋無垢な子供時代、ついつい恋愛をおまじないに頼ったものです。
「そんなことしたなぁ」などと懐かしく感じてしまいますが、ちょっと待った……大人だっておまじないに頼りたい!
恋愛は駆け引きですが、最後はやっぱり神頼み。具体的なアプローチをしていてもココロが落ち着かないとき、童心に帰って、おまじないをしてみるのも良いかもしれません。そこで今回は占い師の道元 花榮良(どうげんかえら)先生に、「身につけると恋が叶うアイテム」についお話をお伺いします。
それでは道元 花榮良(どうげんかえら)先生、お願いします!

1352344589_a0d33fed83_z

1:ピンキーリング

「恋愛成就アイテムでも特に高い人気を持ち続けているのはやはり第一には「ピンキーリング」です。肌に直接身に着けるものは風水的にも運気を呼び込むおまじない効果もあり、普段使いで毎日気軽に身に着けやすいアイテムとしておすすめです。
デザインも豊富にあるので、お気に入りの逸品を見つけてあなたの恋のサポートとして身に着けましょう」

 

2:スキンジュエリー

「もうひとつ、アクセサリーの中でも恋愛成就力と魅力をアップさせるのが“スキンジュエリー”。
こちらも小ぶりで、おしゃれとして身に着けながらも、願いを叶えるお守りとして人気の高いアクセサリーです。華奢で上品なスキンジュエリーは、身に着けている人の魅力もぐっと引き上げてくれます。パワーストーンや恋愛成就に結びつくハートやリボンモチーフの物もいいですね。
特に、TIFFANY.Coの”DBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)は“恋が叶う”と定評があるそうです」

 

3:鈴虫寺のお守り

「神社で恋愛成就のお守りを求める方も多いですが、特に成就達成のパワーがあると評判なのが、京都嵐山にある鈴虫寺の“幸福のお守り”です。恋愛成就・縁結びのご利益を授かることができるという声が特に多く、8割の確率で叶うとまで言われているんです。
彼との縁をしっかりと結びたい!という方にはおすすめです」

 

4:エケコ人形

「願いを叶えてくれる人形として高い成就効果を与えてくれる“エケコ人形”は恋愛面にも力を貸してくれます。様々なお願い事に使うことができるエケコ人形は、欲しい物を持たせると、その願いを手にすることができるといわれています。恋愛面に力を貸してほしいという方は、ピンク色のエケコ人形にハートのチャームなどのハートモチーフの物をつけてあげましょう」

 

 

いかがでしたか?
もちろん、きちんとした戦略も恋愛には大事ですが、そわそわしていては冷静な判断ができません。ココロを落ち着かせるためにも、是非これらのアイテムを試してみてください。好きな人と両思いになって、素敵な恋が始まると良いですね。

 

 

 

取材協力
道元 花榮良(どうげんかえら)先生
電話占い花菱在籍中の霊能者であり、「恋愛成就のスペシャリスト」として定評。
恋愛分野においての評判が高く、複雑な恋愛事情で悩まれている2~40代の女性からの人気が集中している。
http://hanabi4.jp/fortuneteller/dougen.html

 

(大木アンヌ/ライター)