2016.10.4

こんにちは、神伊 里砂です。
みなさんの周りには、女子の人気は高いんだけど……なんとなく「うん?」と思ってしまう男子っていませんか?
実はその違和感はとても大事なポイントなのです。チラッと見え隠れするだけなので「気のせいかな?」と流してしまう場合が多いのですが、そこをスルーして付き合ってしまうと、「こんなはずじゃなかった」と後悔しかねません。
そこで今回は、「流してしまいがちな男子の違和感」をご紹介いたしますので参考にしてみて下さい。

7821753510_0dda610682_h

 

1:自慢話が多い

自分の自慢話が多い男子は自己中心的な要素を含んでいるので付きあったら振り回される可能性が高いのです。
本人は意識して話していない為とても自然に聞こえます。「あれっ?今の話……」と思う事が多々あれば、良く聞いてみて下さい。面白いくらいに自慢話をはんで来ますよ。また、人の話を聞かない、横取りする、腰を折る、などの場合も同様です。

 

2:時間にルーズ

常にちょっとした遅刻が多い。5分10分の遅れの為、大勢で一緒にいると目立たないのですが、良く観察しているとすぐにわかります。また特徴としては、少しくらい平気と思っているのか「遅れます」の連絡はありません。こんな男子は、付き合うとデートでの遅刻も日常茶飯事になるでしょう。

 

3:お金にルーズ

「小銭が足りないから100円貸して」は注意が必要です。両替出来ない状況であれば、仕方ないですが。コンビニなど「1000円札だせばいいじゃん……」と思うような状況であれば少し怪しいですね。また、飲み会の会費など「後で払うよ」が多いのも同様で、お金にルーズな男子の可能性が高いので会計時の彼の行動は要チェックです。
後日返ってきた試がないというのはもちろん即アウトですね。

 

 

以上、今回は「流してしまいがちな男子の違和感」をご紹介しましたがいかがですか?
どれもいざ彼氏になった時には大きな悩みの種になってしまうものばかりです。自分の直感は意外と当たりますから、最初に「うん?」と感じた場合は気のせいだと流さないようにしましょう。

 

 

(神伊 里砂/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから