秘密の女の子
2016.10.30

会社で既婚者と恋愛関係になってしまった…とてもリスクが高くて危険なことではありますが、好きなものはしょうがない。
せっかくなら楽しんでしまった方がイイです。
山も谷も乗り越えて、大好きなアノ人との関係を長続きさせる方法をご紹介します。
ただし、常に覚悟と注意をお忘れなく。

秘密の女の子

 

誰にも話さない

社内での不倫、という話題性の高い恋愛関係は、もしかしたら女友達との話のネタにしたいとも思うかも知れません。
しかし誰かに話すことほど、恋を阻む一番の障害と言えそうです。相手のパートナーにバレるリスクをはらんでいることはもちろんです。
もしかしたら話した相手こそ、不倫相手のパートナーかも知れません。
さらに言うと、人の数だけ意見があります。
続けたらと煽る人もいれば止めたらとアドバイスしてくる人もいます。
リスクを取るのは誰しもが不安なものです。
誰かの意見に左右されて心が揺らぐのはアナタのためにはなりません。
誰にも相談できないのは不安かもしれませんが、何があっても口は固く閉ざしましょう。

社内恋愛

 

社内ではそっけなく

いくら仕事中に会うことがない、働くフロアが違う、といっても社内のどこかでばったり会うことは避けられません。
もしくは仕事中に相手に会いたくなってしまうこともあるでしょう。
しかし、他人にあの人と仲がいいと悟られることは関係を怪しまれるリスクがあります。
いくらただの友達と言いはっても、怪しまれたらもうイメージを払拭することはできません。
社内で会ったり話したりすることは避けるのが無難でしょう。
演技が下手で相手を見ると顔がほころんでしまう、ということならばむすっとした顔で嫌いな素振りをして、逆のイメージを植え付けるのも手かもしれないですね。

 

連絡は最小限にする

連絡する女

社内不倫に限らずそうですが、秘密の恋をしている人がつい陥りがちな失敗として、連絡をまめに取っていたら人にバレてしまった!!というもの。
勤務中にこっそりチャットなんてもってのほか。
できれば連絡は通勤中や週末にする程度に留めておきたいもの。
一日中相手を拘束するような連絡の仕方をしないよう、互いに気を付けるよう決めておきましょう。
又メールやチャットなどの文体は、絵文字などは控えて他人に見られてもばれないよう配慮した方が◎。
内心寂しくはなるでしょうが、社内や連絡の時はそっけなくして、会ったら思い切り甘えると相手をキュンとさせることができてイイかもしれません。

 

秘密は墓まで持っていく
会社にも相手のパートナーにも秘密にしなくてはならない、という非常に難しい恋です。
できればしない方がいいとは思いますが、もう関係が始まってしまったのであれば、アナタも相手も、死ぬまで秘密を守り通すくらいの覚悟を持っておきましょう。
バレてしまったなら自分も含めて沢山の人を不幸にしてしまいます。

 

 

 

(愛カツ編集部)