ooki

こんにちは、恋愛起業家の大木隆太郎です。今回、森永乳業が実施した「挙式前の花嫁のスキンケア」に関する調査リリースにてコメントをさせていただきました。

今回の調査では、挙式をした先輩花嫁と、これから式を控えた女性達に、当日までのスキンケアで後悔した点や挙式前の肌のコンディションの悩みについて調査を実施しました。

アンケート回答を拝見すると、結婚式直前の準備で多忙になり、睡眠不足やストレス原因で、肌のハリがなくなり、乾燥が気になった、という回答が多く、後悔しないためにも「インナー保湿」をぜひ行っておくべき、という意見がとても多かったですね。

男性の視点から、肌がガサガサになってしまう「おっさん肌」の花嫁について思う所を僕からコメントさせていただきました!

男性が女性の肌をチェックする点って?

65bdaefb75fee6b9bf0a6bdf9b3a564f_s

男性は意外と女性の肌の状態をチェックしていて、服装やネイルなど女性が気にかけているところよりも、潤いがあり触れたくなるような肌を魅力的だと思っています。

メイクや外側からのケアだけでは魅せられない”内側から潤った上質な美肌”に勝るものはないのです。

荒れたお肌だと、魅力も半減と感じる男性も多いはず。逆に、お肌をお手入れされている女性は、家事もできそうなんて勝手に幸せな結婚生活を想像する男性も多いのでは。

特に11月は結婚式が多い季節でもあり、特別な日のために自分磨きに励む花嫁にとっては頑張り時です。

光るような潤い美肌の花嫁がいれば、花婿もより一層大事にしたいと思うことでしょう。
潤っているお肌はそれだけで魅力的な武器となり、素敵な出会い、幸せな結婚へと導く重要なキーになります。
インナー保湿を制する女性は恋愛も制する。愛され女子になるためのコツは、内側からの美しさを育てることです。

 

忙しい女子にはインナー保湿が重要!

そんなことを言っても、結婚式の準備で忙しくて、メンテナンスする時間も気持ちの余裕もない女子のみなさまはどうしたら、この悩みを解消できるのでしょうか?

コメントでも触れた通り、体の内側からのアプローチ「インナー保湿」が重要ですよ。このインナー保湿にオススメと言われている成分「アロエステロール」が入っている森永乳業のヨーグルト「アロエステ」をぜひ試してみてください。
僕も実際に飲んでみて、おなかと肌の調子がよくなりました!
%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86

 

結婚式を間近に控えた花嫁のみなさま、もちろん、それ以外の仕事や家事で日頃から忙しい女性のみなさまも、ぜひ「アロエステ」を試して、好きな男性を魅了する潤い美肌作りに取り組まれてはいかがでしょうか。

アロエステの詳細はこちらから
http://aloesthe.jp/