クリスマスに会ってくれない彼は、ホンネではいったいどんなことを思っているのか、に迫ります。

さっそくご紹介しましょう!

クリスマスに会ってくれない

 

1:忘年会が続いて風邪を引きました

忘年会が続いて、疲れがたまり、ホントに風邪を引いてしまった……だから彼女と会えない。こんな彼氏もいるみたいです。

「やむにやまれぬ事情がある」ということですよね。

アレンジパターンとして、マジでイブの夜は夜勤だから……という男子だっているはずです。

日ごろから、彼とちゃんとコミュニケーションをとっていれば、彼が言っていることが、ウソかホントかくらい、彼女としてわかりますよね。

 

2:給料日前でお金がない

クリスマスイブは、お給料日の前日だったりします。

今年のイブは土曜日ですから、23日にお給料が支給される人はラッキーですね。

月末に支給とか、月のはじめに支給という男子の中には……クリスマスのラブホ代がないとか、ご飯を食べに行くお金がないとか……こういった理由で彼女とイブの夜を過ごさない人もいるそうです。

彼女、お金貸してあげたら?

 

3:ほかに彼女がいま~す!

出ました! 定番ネタ!

「クリスマスイブは、仕事で……」なんて言う彼のことを、頭から信用したい女子もいると思いますが、う~ん……そういう男子には、ほかに彼女がいる確率が高い……という見方もできます。

もっとも、2人以上彼女がいる彼の中には、時間差で2人以上の彼女と会うそうです。

19時からA子ちゃんと会ってご飯を食べてエッチして……23時からB子ちゃんと会って、ここではクリスマスケーキを食べるだけ……で、24時からC子ちゃんとホテルで会って……みたいなことをするのだそうです。

たくさん彼女がいる男も楽ではない……ということですが、まぁこれを読んだところで女子が納得するわけでもないというのは、想像に難くないですが。

 

4:彼女が生理の日っぽいから・・・

「11月の彼女の生理の日から考えると、12月24日って、彼女、明らかに生理っぽいんですよね。イブの日に彼女とデートして、エッチできないってのはイヤなので、ぼくはイブではなく、彼女の生理が終わっているであろう29日くらいに彼女と会うことにしました」(25歳・通信)

カップルでお互いに、会えばエッチしたい……しかも血を見ることなくエッチしたい……と思っているのであれば、なんら問題がないパターンかもしれませんが……。

でもまぁ、エッチの問題で(生理の問題で)彼女と会わない男子のことが好きじゃない女子も多いのかもしれませんね。

 

 

いかがでしょうか。

 

「おれは仏教徒だからクリスマスなんて関係ないもんね」と思っている男子でもない限り、クリスマスに会ってくれない彼は、ご紹介したどれかの理由で、彼女と会わないのではないかと思います。どれか1つの理由か……あるいは2つ以上の理由が組み合わさっているのか……いろんなパターンがあると思います。

 

会ってくれない彼のことを振るのか、それでもつきあい続けるのか……それはあなたが自由に決めればいいことです。

 

自分が納得するように決めてみてはいかがでしょうか。

 

 

(ひとみしょう/ライター)

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから