片思いって楽しいけど、辛いですよね。。。

連絡を待ったり、こっちからしていいのかもわからない状態や、

たまに会える日を待ちわびていたり。モヤモヤが続きますよね。

「もう片思い辞めたい!」なんて思った人も多いんじゃないんでしょうか?

そんな両想いになれない女子のポイントはコレ!

s_adult-1869280

 

メールをしつこい程に送る

相手の都合御構い無しに自分の都合で時間関係なくメールを送ったり、

ご飯や飲み会へ誘ったり、それを押し付けてしまう女子は基本うざがられますよね。

相手の都合など聞かず、「私この日暇だから遊ぼう?」なんて事は、

気がある人しかノってこない誘いなわけで、既読スルーされてしまうだけ。

その点を気をつけていきたいところですね!!!全国の片思い女子達!!

 

s_fax-1889050

 

 

男友達が多すぎて恋愛として見られない

いくら仲良くしていても頻繁に会えてたとしても、いざ告白すると、

「男友達が多すぎて心配、信用できない」などと言われてしまえばそこから何も言えないですよね。

「そんなことないよ?浮気なんてしないよ?」なんて言ったところでそもそも男友達多いから無理と言ってくるような

男性に片思いするのは辞めたいところですね。

それでも信じてもらうには全く友達との縁を切るしかないなら、どちらを取るか!!!

 

 

相手の気持ちや行動を知りたがる

金髪の女性

付き合う前からそもそもがストーカー並みに相手の事を知りたがる事が嫌われる要素。

好きだから気になる!それは普通の事で、今の時代SNSもあり行動も読み取れる状況。

だからこそひっそりと見てる分にはいいのかもしれませんが、好きな人の周りの人を巻き込んでまで

知りたがり、状況を聞きたがるのはマイナス要素だと思いませんか?

 

 

片思いから両想いになるには?

相手に好かれるような女子になろう。

相手の好みやタイプ、好きなものを自分にも取り入れつつ

偏らずに自分磨きをしてから相手へ気持ちをぶつける事が大事!!

自分に自信が持てなかったらきっと気持ちも伝わらないので、まずは自分の女子力を高めていきましょう!

 

(愛カツ編集部)