彼氏と温泉旅行に行ったときに、風情溢れる風貌ですてきに過ごしてみたいですよね。
恥ずかしいかも!? と感じるかもしれませんが、
温泉旅行でこそちょっぴり大胆に過ごしてみませんか?

HOTE86_yubinebijyo15104337-thumb-815xauto-14690

混浴は積極的に入るべし!

温泉旅行といえば、貸し切り風呂等の混浴ですね。
彼氏との旅行なら、必須条件で貸し切りお風呂がある宿を予約することが多いのではないでしょうか。
恥ずかしいかもしれませんが、彼氏もそのつもりで期待しています。
恥じらうのは構いませんが、拒否はせずに、ぜひ一緒に温泉に入ってみてください。
ラブ度アップ間違いなしです。
お風呂の中では恥じらいを持って振る舞いましょう。
隠しながら混浴に入る姿に彼は萌え萌えです。
混浴に入る勇気は必要ですが、入浴中は恥じらいがちに振る舞うことが、
すてきに過ごすコツとなります。

 

ほろ酔いの浴衣姿は隠さないで

HOTEL86_beertugu15203150-thumb-815xauto-14697

温泉につきものといえば、浴衣です。
彼はあなたの浴衣姿に期待していることでしょう。
お風呂上がりのスッピンの浴衣姿は隠さず、
着崩れしすぎない程度にうなじを見せる等の色っぽく見せる行動が大切です。

また、食事のときにはほろ酔いになる程度にお酒をたしなむのも効果的!
浴衣にホッペを少し赤らめた姿に男性はドキッとします。
浴衣でほろ酔いになったなら、もたれかかる等、少し甘えた姿を見せると良いでしょう。

 

彼のお世話を上手に焼く

HOTE86_mimikaki15195453-thumb-autox600-14681

旅行に行くと、まるで新婚生活のような錯覚が起こります。
できるだけ、彼のお世話を焼くようにすると良いでしょう。
例えば、浴衣に着替えた後に彼が脱いだ服を畳むことや、彼の浴衣の紐を結んであげる等です。
宿のスリッパをそろえる等の行為は女性らしさをアピールする大チャンスになります。
嫌味にならない程度にさりげなくお世話が焼けると良いですね。
混浴のお風呂の中でも背中を流したり、頭を洗ってあげる等、
彼があなたに母性を感じる行動を心掛けると良いでしょう。

 

いかがでしたか?

もしも彼と温泉旅行に行くチャンスがあったら、
ご紹介した3つの方法ですてきな旅行となることでしょう。
大胆な行動の中に恥じらいを見せて女性らしさをアピールできると、
二人のラブ度はアップします。

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから