2017.1.2

今の時期限定で遊べるのが、ウィンタースポーツ。
スキーやスケートといったアクティブなデートを彼と重ねて、2人の中を縮めてみませんか?
ウィンタースポーツデートのメリットをご紹介していきます!
いつも同じようなデートでマンネリ気味の方、必見です!

skis-584600_1920

 

防寒した姿に萌えること間違いなし!

スキーやスケートをしに行くとなると、寒さ対策をした服装をすることになります。
普段のデートのようにオシャレをするというよりも、
防寒を意識したカジュアルな服装になることでしょう。
普段は見られない防寒着に萌えること間違いありません。

夏の水着のように露出は皆無だし、モコモコごわごわで可愛さなんて全然ない!
なんて思わないでください。
隠すからこその魅力もあるんです。
スキーウェアでいえば、ゴーグルやサングラスを付けます。
滑り終った時にふとサングラスやゴーグルを外す……
そのとき見えるいつもの瞳が男子は120パーセント萌えるんです。

 

スポーツセンスが光るんです!

ウィンタースポーツはもちろん夏の間は出来ないので、
スキーやスケートが上手な人って少ないと思います。
だから、「わたしは運動神経悪いからパス…」と考えずに
「下手で当たり前」なウィンタースポーツに思い切って挑戦してみませんか?

これでもし上手に出来たなら、センスがあるあなたに彼はドキドキするでしょうし、
上手に出来なくても「出来ないけど一生懸命でカワイイ」と彼は思うんです。
ですからどっちに転んでもプラスにしか働かない、究極のデートなんです!

 

体を動かした後のご飯がおいしいのも魅力!

アクティブなデートの魅力として、体を動かした後に食べるご飯やお酒がとっても美味しいこと。
その美味しさは、スポーツで汗を流した人でなければ味わえない特権です。
ただ食事に行くよりも美味しさが違います!
健康に気を遣っているカップルも、
スポーツした後であれば多少食事やお酒をグイグイいっても許されますよね!

ウィンタースポーツで汗を流したあとに温泉、そして食事……
という豪華な欲張りデートも良いのではないでしょうか?

 

インドアデートが増えがちな冬にぜひ!

なにかと引きこもってしまいがちな冬に、
今しかできないウィンタースポーツデートをして、
彼との仲をグッと縮めてみてはいかがでしょうか?