53ca89a7d414529331322420e4af0453_s
2017.1.9

男性が大切にしたい! と思う女子にはいくつか共通した特徴がありますね。
どれも難しいことではないけれど……少しの勇気とコツが必要!

ca24e37c22f7d19fa59342ed54833141_s

ときどき甘え上手に

いつも甘えられると重荷になりますが、たまに甘えられると、
男性は「頼られている」「心を開いてくれている」と感じて大切にしたいと考えます。
時として上手に甘えて、男性の英雄感!を満足させてあげましょう。
もちろん適度な難易度であること、もポイントです。
プレゼント以外の労力が必要なおねだりの方が、自分がいなければと言う思いが強くなります。
たとえば、「◯◯に一緒に行きたい」とか「この日に一緒にいてほしい」などですね。
甘え上手な女子は男性から大切にされるだけでなく、
男性を上手にコントロールすることもできますね。

 

無条件な信頼を寄せてあげる

 

男性に限らず、信頼を寄せられていると、
相手を大切にしようという思いが強くなりますよね。
それが女性からの無条件の信頼だと、一層責任感を感じ、
誠意をもって向かい合おうという気持ちを芽生えさせます。
たとえて言うなら、子供から寄せられる親への信頼に似ています。
「他の人はともかく、この女性は自分を信じてくれる」という確証を持つと、
男性はその相手を大切にしてくれます。

「何かあってもあなたの言うことだから」と信じて疑わない勇気も必要です。もちろん、相手の男性が無条件の信頼に値するかはちゃんと判断しましょうね。

 

癒しの空気を作ってくれる

 

男性はストレスや衝突の多い社会で生活を送りがち。
よってプライベートな時間はリラックスして、癒されたいと思っている人が多いものです。
プライベートな時間を一緒に過ごす女性は、癒しやほっとする存在である方が、
長く大切にしたいと思われます。
男性にとってのオアシス的な存在になりましょう。

もちろん、あなただってストレスを抱えているでしょうから、そこは持ちつ持たれつで。相手があなたを大事にしてくれるならば、あなたにも癒しをくれるはずです。

 

女性らしさを忘れない

付き合いが長くなると、ついつい女性らしさが失われることがあります。
しかし、男性はいつまでも女性にはしおらしく、たおやかであってもらいたいもの。

親しい間柄になっても、ガサツになったりせず、女性らしさを忘れずに、
身だしなみや振る舞いには気を遣いましょう。

男性から大切にされる女性は、本人からすると特別なことはしていないと感じるでしょう。
ただ相手のことを真摯に思いやったり、ちょっと女性らしい気持ちや仕草を忘れないこと。
そうすると、相手からだって愛情をたくさんもらえますよ!