2017.1.24

2017年も早いもので1ヶ月ほど経過します。

恋愛成就に向けて最低限取り組んでおきたい3つのことを今回はお伝え致します。

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ae%e3%81%97%e3%81%90%e3%81%95

 

1:しぐさを取り入れる

毎日鏡の前で最高の笑顔の練習をするというヒントは以前もお伝えしていますが、今年はそれに加えてワンポイント取り入れるようにしましょう。

具体的には手や脚のしぐさを取り入れてみましょう。

男性の話しを聞くときに頬に手をあてたり、笑顔のときに手を添えたりするなど手を使いましょう。

脚の組み方も脚が長く見えたり落ち着いて見えたりする組み方を研究してみましょう。

手や脚のしぐさを取り入れることによってあなたらしさが際立ちます。

雑誌などを参考にしつつあなたに合ったしぐさはあなた自身が探していきましょう。

2:しぐさも考慮したお洒落を取り入れる

あなた自身が素敵に見えるしぐさがわかってきたら、それに合わせてメイクや服装にも変化を取り入れていきましょう。

いきなり全部変える必要はなく、ワンポイント可愛い系を取り入れるようにしましょう。

その際にあなたが大好きで可愛いと思うものをワンポイントで身に付ける事の方が実は大切です。

メイクや服装などについては、次の最高のイメージ持てるものを持つというヒントに連動していくものですので、今回の3つのヒントを実践する際はそれぞれ密接に関連していることを理解しておきましょう。

 

3:最高のイメージになれるものを持つ

あなたがあなた自身を「最高に素敵な恋愛ができる」と思えるためのスイッチを作っていきましょう。

恋愛は双方向ですから、すべての男性から恋の相手に選ばれることはありません。

一方で、あなた自身の輝きはあなた自身の心の持ちようで大きく変わります。

いつでもあなた自身が「最高の恋愛ができる」と信じて疑わない心の状態を作れるように、たとえばお気に入りのネックレス、お財布、指輪、ストールなどを身に付けるたびに心の中で「最高の恋愛をしているあなた」をイメージしましょう。

 

おわりに

2017年はあなたの心の持ち方についても恋愛の作戦や計画に組み入れて日々行動していけるようにしてみてはと思います。

お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合掌

 

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)