2017.2.16

気になるカレとのLINEをはじめたけれど、カレの気持ちが何となくわからない。
LINEは相手の気持ちを読み取りやすいツールです。
LINEの返信から読み解くカレの脈ありサイン3選を学んでみましょう。

脈ありサイン①LINEの返信が速い

LINEの返信が速い、コレはカレがあなたからのLINEを心待ちにしてくれている証拠。
カレからのLINEが待ち遠しく、
あなたがケイタイを離せなくてついチェックしてしまうのと同じで、
カレもあなたからのLINEにはスグに返信できるように待っているのかも知れません。
コレは、あなたのことをいつも想ってくれている脈ありサインだと考えられるでしょう。

反対に、返信がとても遅いとき、返ってこない、には脈が無いと考えましょう。

 

脈ありサイン②毎日LINEの返信がある

LINE

あなたが毎日カレにLINEでのささいなやり取り、メッセージを送るのはどうしてですか?
カレから毎日LINEの返信があるということは、
少なくとも1日1回以上あなたのことを思い出してLINEを送ってくれているといったことが、
カレの行動からも読み取れます。

男性は正直なもので、どんなちっぽけなことでも興味が無いとしないもの。
たった1通・2通のメッセージでも、送ってくれるということはあなたに気持ちがあるのです。

なんでもないあなたの毎日に当たり前のように関わってたくて、
カレはLINEの返信をしてくれているのかも知れません。
いつかは「おはよう」のLINE、いつかは「おやすみ」の返信、
そんな関係になりたいといったカレからのサイン、恋するあなたへのメッセージなのです。

 

脈ありサイン③返信が疑問形で終わる

LINE

カレからの返信が疑問形で終わる場合は、カレがあなたに興味を示しており、
なおかつ、あなたともっと話したい気持ちの表れ。疑問形ということは、あなたからの返信を期待しているということです。
文末のクエスチョンマークは、
きっとあなたからのLINE返信を待っているカレからの脈ありサインかも知れません。

 

みなさん、いかがでしたか?

片思いの時は気になるカレからの返信に一喜一憂してしまいますよね。
もしかしたらカレも同じ気持ちかもしれません。
そんな気持ちを読み取ってみましょう。
「LINEの返信から読み解くカレからのサイン3選」を参考にすてきな恋をしてくださいね。