2017.5.18

「出会いがない」とよく口にする人がいますが、果たして本当にそうでしょうか。
一日中家に引きこもっていれば納得できますが、コンビニに買いものぐらいは行きますよね?

そこでの店員さんとの接触も、ひとつの出会いです。
そこからの発展もありえないとは言い切れません。
広い意味で捉えるなら、街で誰かとすれ違うのだって、出会いといえば出会いなのです。

今回は、ここぞというときに一瞬で恋に落とす術を熟知している私、大木アンヌが、
“すれ違いざまに男をドキッとさせる方法”をご紹介します。

いいオトコ

1:よい香りを漂わせる

これはもうお決まりの方法といってもいいでしょう。
男性は女性の香りに敏感です。
すれ違いざまに漂う残り香を、すうっと鼻で吸い込んではドキドキしています。
できるだけ女性らしい甘~い香りを漂わせて、トキメキを感じさせましょう。

 

2:洋服を触れさせる

洋服はカラダの一部です。相手に軽く触れさせるだけで、ボディタッチの効果が得られます。
特に寒い時期は厚着をするので、自然に行いやすい。
ロングコートやスカーフなどをひらつかせて、すれ違いざまに触れさせてみてください。
長い髪の女性であれば、フワッとなびかせて顔あたりに触れさせると効果は大きいです。

 

3:色っぽい咳払いをする

「ん、んんっ」と少しトーンを高めにして、色っぽい咳払いをしてください。
すれ違う人は、何ごとかと思うでしょう、意味ありげな咳払いに、
立ち止まって振り返ること間違いなし。
あなたもそこで振り返れば、2人の恋の始まりです。

 

4:スマホを見つつ視線を送る

何気なくすれ違うだけであれば、注意もせずにただ通り過ぎてしまうでしょう。
でも、向かいからやってくる人がスマホを見ながら歩いていたら、
ぶつからないよう意識しますよね。
そんな男性に対して、すれ違う瞬間にチラッと視線を送ってみましょう。
思いがけず目が合ってドキッ。
上目遣いの角度が、あなたの顔をより色っぽく見せてくれます。

 

以上です。参考になりましたか?

街は出会いに溢れています。
「出会いがない」というのは言い訳に過ぎません。
ふてくされてばかりいないで、まずは外に出てみましょう。

【Photo】Love is in the subway / Benurs – Learning and learning…

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから