2017.3.14

男子はエロいから、彼女がいても風俗で遊ぶ……わけですが、もう少し丁寧に「エロさ」を見ていくと、いくつかの切実な男心が見えてきます。

今回は、彼女がいても風俗で遊ぶ男子のホンネに迫ります。
さっそく見ていきましょう!

 

1:エッチしたいときに彼女がそばにいないから

風俗店のオーナーさんいわく、たとえば仕事帰りにお酒を飲んだ後、風俗店に来るお客さんがいるそうです。そういう人は、ほぼ絶対的に「飲んでエロくなった」つまり、飲んでいるうちにエッチしたくなった、ということだそうです。

でもそのとき、彼女がそばにいない、ここは新橋で、彼女は習志野のアパートですでに寝る準備をしている……となると、もう風俗で遊ぶしかないと、こういうことのようです。

 

2:エッチしたい気分だけど、彼女に「したい」と言えないから

エッチしたいときに、「したい」と素直に彼女に言えないから、そういうときは風俗に行くと言っていた男子もいました。
なぜ言えないのか?

これはたとえば、旦那さんに「エッチしたい」と言うことができず、でもエッチしたいので、顔出しなしでAVに出演する女子の気持ちに似ているかもしれません。

いろんなパターンがあると思いますが、わけもない淋しさゆえエッチしたくなった、となった場合、その気持ちをうまくパートナーに言えない人がいるのかもしれません。ある日突然、「急にわけもなく淋しくなったから、今からわたしのことを抱きに来てよ(おれのことを抱きに来てよ)」とパートナーに言える人って、少ないですよね?

あるいは自暴自棄な気分ゆえエッチしたい、というのを、うまく言語化できなくて、ついパートナー以外の人とエッチしちゃったとか……。
つまり、彼女に言えない気持ちを満たすために風俗で遊ぶということです。

 

3:顔が超タイプの女子とエッチしたいから

こちらは風俗店の店長さんからいただいた証言です。

男って、「この顔がめっちゃ好き」というのを、持っているそうです。たとえばアイドルグループA●B48の**ちゃんに似た顔の女子がめちゃタイプというかんじで。
で、A●Bの女子とは、ふつうエッチできないので、その子に似た顔立ちの女子がいる風俗店をネットなどで探すんだそうです。

キャバクラの店長さんも過去、同じことを言っていました。「このお客さんはこういう顔立ちの女子がタイプなんだ」とわかると、その子の顔の系統に似た女子をどんどん席につけると、延長料金がかなり稼げるんだそうです。

アイドルグループに限らず、たとえば初恋の女子に似た顔立ちの風俗嬢を探す男子もいるそうです。

女子の中に「どうしてもこういう顔立ちの男子とエッチしたい」という強い思いを持っている人がいるのかどうか知りませんが、男子って「絶対にこういう顔の女子としたい」と思えば、執念で探すんだそうです。

ま、執念で探さなくとも、ネットでちゃちゃっと探せば、それなりにタイプに近い女子が出てくる時代になりましたよね(友だちに内緒で風俗バイトをしている女子って、わりと増えたので)。

 

おわりに

いかがでしょうか。

「男子はエロいから風俗で遊ぶのでは?」と言われたら、そのとおりなのですが、そこにはいわゆる心の影があるように思います。
彼女に言えない影、幻の女子とのエッチにあこがれている影。

いかに愛しあっているカップルであっても、相手に言えない心の影を持っている人は、持っています。そういう影も含めて、その人ができています。
だから風俗で遊ぶ彼のことを認めてあげましょう、とは、なかなかならないとは思います。

美しく言うなら、風俗とは心の影を、いっとき表に出してホッとさせてあげる場所です。
汚く言うなら、さしずめ我欲を満たすところ、ということでしょうか。

その中間くらいに、風俗のリアルがあるはずです。だから風俗を考えるとは、自分の心の闇を考えるに近いことなので、「男はエロいから風俗で遊ぶ」と一刀両断に言い切ったほうが、まだ楽かもしれません。

自分の心の闇を見つめるって、誰にとってもしんどいことですもんね。

 

(ひとみしょう/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから