私がいつも好きになるのは彼女持ちか妻子持ち!何で!?もしかして愛人体質なのかも?

手相でチェックしてみましょう!!

 

人のものが大好き!二番目体質の手相

さびしがり屋で、甘えん坊。欲しいものは人のものであるほど燃え上がっちゃう、根っからの二番目体質! そんな手相の持ち主は、感情線がひとさし指の下に来た辺りで下へとカーブする、不思議な手相を持っています。

人の気持ちや迷惑をかえりみずに、自分の恋をただ一心に押し進め自分を満足させます。 そして相手が完全に手に入ると、飽きてしまい次のターゲットを探すようになるでしょう。

この手相があるうちは、結婚しても二番目体質はなくならず、浮気や愛人になる未来が見えます。

 

倫理観ゼロ!?トラブル体質の手相

倫理観が薄く、人のものが欲しいとなったらなりふり構わず手に入れようとするトラブル体質! そんな手相の持ち主は、感情線がひとさし指の下と、急カーブで中指の下に伸びています。

手相の形と同じように、三角関係にもなりやすく、常に誰かともめています。自分の欲望のために手段を選ばない、ちょっと怖い手相です。

 

不倫に溺れる!愛人体質の手相

魅力的な異性はいつも奥さん持ち。バレるかバレないかの危機感にゾクゾクしてハマってしまう愛人体質! そんな手相の持ち主は、生命線から5mm以内で、親指の付け根の金星丘というところに、島のある縦線があります。

今は不倫をしていなくても、その手相がある間は、不倫をしてしまう可能性が大です。 この手相は不倫体質の手相でもあり、恋の相手から病気・怪我・借金等のトラブルを持ち込まれる手相でもあります。

自分は普通の恋愛と思っていても、相手には奥さんがいることも。本気になったら、相手の事は最低限確認しておきましょう。

 

愛人はどこまでいっても愛人

もし、彼があなたに対して本気なら、彼女や奥さんと関係を続けたままにするでしょうか?あなたが彼の立場で、あなたに対して真剣だったら、あなたとの関係をどうするでしょうか?

残念ながら、愛人はどこまでいっても愛人です。 その関係でいいと心の痛みを無視し続けるのも人生ですし、愛人体質は捨てて、誰も悲しませず傷つけない、本当の愛に目覚めるのも人生です。

 

(はせハルカ/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

周りに言えない不倫や浮気に関する悩み、専門家に直接相談してみませんか?

一人で抱えていてはなかなか解決できないあなたの悩みを、電話やメールを使って専門家が解決に導きます。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから