クリスマスプレゼントは、女性が貰うだけではありません。
大好きな彼に気持ちを込めて、女性から渡すプレゼントだってあります。

仕事良し、顔良しの高スペック男子達に、
貰って嬉しかったプレゼントについてお話しを伺ってきました。
プレゼント選びの参考になさってくださいね。

box-15737_1920

買おうと思ってたものをプレゼントされると嬉しい!

何気ない会話で「これ買わなきゃ」と言っていたものをプレゼントされたという男性がお二人。
そんな些細なやりとりもしっかりと覚えていてくれていたのか! と喜びも倍増するようです。

「急に外回りもするようになって慌てて買った安物の名刺入れ、
上司に『名刺入れは男の顔』と言われてちゃんとしたものに買い替えないと……と思っていた矢先、
クリスマスプレゼントにカッコイイ名刺入れを貰いました。
欲しいものをわかっている点と、センスも良さに更に彼女のことが好きになりました」
(20代男性・アパレル関係)

「前にデートしたときに、彼女だけ手袋をしていて……俺は素手で寒い寒い言ってたんですよね。
そしたらクリスマスプレゼントに彼女から手袋を貰ったんです。
シンプルなデザインのもので、普段から使いやすそうなものでした。
『これで手繋いでも寒くないね』なんて言ってくるから……余計に彼女を愛おしくなりました。
思わず人ごみで抱きしめちゃいましたよ」
(20代男性・美容師)

 

自分では買いにくいものを貰えて嬉しいという意見も!

「前にデートしたときに、ハットを被ってみたことがあって。
その時は、なんか自分はオシャレに疎いほうだし、
ハットを買って被るって照れくさくて買わなかったんです。
けど、クリスマスプレゼントにまさかのそのハットを貰いました。
『似合ってたから!』と言われました。
自分では買いにくかったものを貰えて本当に嬉しかったですね」
(30代男性・公務員)

欲しいけれどなんだか買いにくいものって、確かにあるかもしれません。
そういうものをプレゼントしてあげると男性は喜んでくれるようですね。

 

欲しいものor欲しいけど買いにくいものにロックオン!

高スペック男子であろうと欲しいものを全て買えているわけではありません。
欲しいものを用意してあげるか、欲しそうだったけど買っていなかったものを選ぶか……
に絞ってプレゼントを探してみてはいかがでしょうか。

 

【インタビュー】北海道、青森在住の男性計3人に電話にてお伺いしました。

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから