ヘアスタイルは見た目の中で大部分を占める重要なポイント!
今年断然おススメしたいモテ髪ヘアは、フェミニンなゆるふわ感と
トレンドを意識した『ウォブ』ヘアーです!

lgf01a201309142300

ウォブってこんなヘアスタイル

今年、ロブというヘアスタイルが海外セレブの間で流行し、
日本でも大人気のヘアスタイルになりました。
ロブとは、ロング+ボブ=ロングボブのことで、
セミロングよりは短め、ボブよりは少し長めのレングスのスタイルを差します。
ミディアムヘアやセミディからのスタイルチェンジも用意で、
アレンジもしやすいこともありロブヘアは一気に人気になりました。
そして、そんなロブヘアにウェーブを掛けたスタイルがウェービー+ロブで『ウォブ』。
扱いやすいロブヘアにウェーブをかけたウォブなら、
フェミニンで柔らかい雰囲気に♪
揺れるウェーブヘアは女性らしさを演出するのにぴったりです。
流行のトレンドヘアなのでお洒落に敏感な同性ウケも◎ですよ♪
それでは、そんなゆるふわウォブにおススメのトレンドヘアカラーも一緒にご紹介します。

 

外国人風パールグレージュ

秋冬、ファッションやメイクで人気のグレージュは、ヘアカラーでも人気。
そんなグレージュに少しホワイトを足したパールグレージュ。
アッシュ系ヘアカラーのように赤みを消し、透明感を出すとともに、
ツヤとくすみ感を出すことができるカラーです。
外国人風ヘアが好きな人に。

 

親しみやすいヘーゼルカラー

ブラウン・ベージュ系のヘーゼルカラーは、万人におススメです!
なんといっても自然なブラウン系なので、
いかにも色味が入ったヘアカラーは苦手という人もチャレンジしやすいヘアカラー。
ヘルシーでナチュラルな、親しみやすい雰囲気になれます♪
メイクのテイストも選びません。

 

柔らかなピンクベージュ

可愛い雰囲気、女性らしさを出したいなら、やっぱりピンクベージュ!
やはりピンクという色が与える印象は無視できないもの。
ハイトーンすぎないピンクベージュのウォブで、ゆるふわ感UP!
ベージュなら日本人の肌色にも馴染みやすいです。

 

今年おススメの旬なモテ髪ヘア、ウォブスタイル!
やっぱりゆるふわウェーブは女性から見てお洒落なのはもちろん、
男性からも柔らかく、優しげな印象を持たれやすいです。
ただし、キツいウェーブはNG!
あくまでゆるめのウェーブがモテ髪ウォブのポイントです。
ヘアカラーもトレンドを意識して自分のお洒落を楽しむとともに、
アプローチしたい男性のタイプに合わせて選んでみてくださいね。

恋愛相談掲示板

ヤセてモテるにはどうすればいい?どうすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから