片想いをすると、少しでも相手に近付きたいと色んな努力を試みる人は多いと思います。

自分磨きをしたり、積極的にコミュニケーションを取りに行ったり、最終的に神頼みをしたり…。好きな人のことを考えていたら、何をしていても楽しくなりますよね。

ということで今回はもっと楽しく片想いができるように、片想い成就のおまじないをいくつか紹介します。

 

可愛い指輪のおまじない

まず定番のおまじない1つめは、『ピンキーリング』です。ピンキーリングは小指にはめる小さな指輪の事をいます。

ピンキーリングは昔から、小指にはめることで幸せになったり願いが叶う効果のあるお守りとして付けられていました。

特に恋愛面のチャンス到来の効果に強いので、気になる相手と偶然出会えたり、一緒に過ごす時間が増えたりという効果があるみたいです。

指輪ははめているだけで女性らしさが上がるので、アクセサリーの一環として楽しんでみても良いですよね。

 

 

アクセサリーのおまじない

次にピンキーリングとはまた少し違った、アクセサリーを用いて相手に自分の事を意識させるおまじないを紹介します。

使う時間は1ヶ月程度。少し長く感じるかもしれませんが、印象付けられること間違いなしなので是非試してみて下さいね。

方法は、1週目は少し大ぶりで派手めなアクセサリーを付け、2週目はアクセサリーを一切身に付けず、3週目でまた少し派手に、4週目でまたアクセサリーを何もつけない。

というもの。一週間ごとにあなたの印象がガラッと変わっていくので、深層心理的にギャップに惹かれてしまうみたいです。

 

超簡単!「好きな人を想う」だけ

3つ目のおまじないはとっても簡単です。相手が自分の事をどう思っているかは一切考えずに、片思いを認めただ好きな人のことを「好き」だと自覚し、想うだけ。

これがおまじない?と感じる人も多いかもしれませんが、心理術に基づいたれっきとしたおまじないなんです。

想いの力とは本当にすごくて、「あの人が好きだ」と思ったら自然と内からパワーが溢れ、相手に「好き」という表情や態度が伝わるんです。

その為だんだん相手もあなたに惹かれていく、という流れ。何だかとてもステキですよね。

 

おわりに

いかがでしたか?

今回はどれも日常に取り入れやすいおまじないを選んでみました!実際に効果があったりもするので、おもしろそうですよね。

片思いに悩んでいるみなさん、楽しい片思いライフが送れるようにぜひ気軽に試してみて下さいね。

 

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

家族や友達にも相談してみたけど、この片思いをどうしていいか分からない…。

そんなときは心理カウンセラーなどの専門家に直接相談して解決してみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みを解決します。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから