2017.5.18

デートをしたり、付き合ってからしか、その人がデキる人かどうかわからないと思っていませんか?

たった1回のデートで、彼が有能な人かどうかわかる。それが手相なんです!

 

仕事一筋!な手相

仕事が自分の生きる意味だとも思っているぐらい、仕事が大好きで、デキる人の手相はこちらです。

人差し指の下の木星丘に、縦の線が何本もあります。この手相の人は野心家で、仕事の結果が自分の評価と思っているので上昇志向があります。

そんな自分のこともよくわかっているので、仕事第一なことを理解してくれる女性を求めています。彼は彼、自分は自分と、距離感をもって付き合える人はぴったりです。

デートよりも仕事と思っている人もいるので、デートの待ち合わせににしっかり来てくれたら、それだけあなたに興味があると思っていいはずです。

 

あとから成功する手相

今は普通のサラリーマンだけれども、優秀な成績を残して、社会的に成功したり、独立して成功する人の手相はこんな感じです。

手のひらの真ん中、中指に向かう運命線から、薬指に向かって支線が出ている手相は、後々成功する手相であると言われています。

基本的な運もすごく良いので、どんどん成長していく姿を見ることができるはずです。

年齢とともに、成功していくので、 この手相に出会ったら、長く付き合うつもりで関係を続けていきましょう。

 

バイタリティ溢れる手相

常に前向きで、自分の思ったことはどんどん実現させていく、ビジネスとして大成功を収める手相はこんな感じです。

親指の付け根の金星丘がしっかりとハリがあり、親指に向かってシワがたくさんあります。全体的に体の色艶もよく、手相の筋がはっきりしています。

こんな手相の持ち主は、トーク力があり、人との交渉に長けています。 粘り強く、仕事を成功させるまで、根気よく仕事に打ち込みます。

この手相と出会ったら、引く手あまたの人気者なので、あなたの全力を使って、落としにかかるべきでしょう。

 

成功している人はパっと見では分からない

成功している人のイメージってどんな感じですか?ハイブランドのスーツや、ジャケットを着て、ピカピカの革靴をはいているイメージでしょうか?

実は本当に成功している人達とは、結構分かりにくい地味な格好をしていることが多いです。それは、成功者とわかりやすい服装をしていると、 お金だけを目的によってくる人がいると、わかっているからです。

また、仕事だけに興味があるので、あまりファッションには興味がない、という人もいます。 地味な人でも、手相を見ることで、成功しているかどうかが分かります。

誰にも気づかれずに、将来の成功者をひっそりゲットしておきましょう!

 

(はせハルカ/ライター)

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから