2017.5.15

彼氏がいない!と言って嘆いている方はいませんか?今いない人はラッキーガールです!だって、出会う前にやっておくべきことを知れば、モテるようになるし、あなただけを愛してくれる彼と巡りあえる可能性が高くなるから。そのやっておくべきこととは・・・。

young woman raising her arms and smile to you, nature green background

 

1. 肌をキレイにする

肌がキレイな女性は男性からモテます。今からしっかりケアをしていれば、出会った時に褒められるようになります。ガサガサ、ブツブツ肌を食事、日頃のケアをして改善していきましょう!

 

2. 脱毛をする

見られていないようで見られています。ふとした時にムダ毛が見えてしまうと、清潔感が欠けてしまいます。そこで引かれることも。今からムダ毛のケアをしていき、いつ出会ってもいいようにしておきましょう!

 

3. 健康美な身体にする

彼氏がいないと、身体もぷよぷよ、ゆるゆるになってきませんか?油断している方は多いかと思います。第一印象は見た目とあるように、身体も審査に入ります。なので、彼氏がいないからと油断せず、早めに身体を整えておきましょう!

 

4. 料理をする

男性は料理の上手な女性にとても惹かれます。家に帰って美味しい料理が食べることができると、必ず直行で家に帰ってくるようになります。完璧にできる状態でなくても大丈夫です。料理は定期的にするようにして、男性に料理するアピールをできるようにしていきましょう!

 

5. 部屋をキレイする

自分の部屋が汚いと、ストレスが溜まったり、肌が汚くなったり、精神的に不安定になることがあります。そうすると、男性も寄ってきません。もしくはダメンズを引き寄せてしまうこともあります。今から部屋をキレイにする習慣をつけ、部屋も心もクリアにしていきましょう!

 

6. かわいい笑顔を見つける

笑顔が素敵な女性は愛されるしモテます。男性は可愛い女性の笑顔に癒されるんです。日ごろから鏡で笑顔の練習をし、自分の中の最高の笑顔を見つけましょう!

 

7. キレイな話し方にする

汚い言葉を使う人よりは、キレイな言葉を使う人の方がモテます。男性も一緒にいてキレイな話し方をする女性に惹かれます。「まじで~」「うまい~」今日から止めていきましょう!

 

8. ポジティブ思考にする

女性は恋に対してマイナス思考になる方が多く、被害妄想から男性を攻めて、男性はそんな女性が嫌になり振る・・・。という傾向があります。そして、マイナス思考な人よりはプラス思考の人の方が好かれるし、大切にしたいと思われます。考え方をプラスに持って行く癖付けを今のうちからしていきましょうね!

 

おわりに

いかがでしたか?彼氏がいないから焦るとかでなく、今だからできることを一生懸命することにより、素敵な出会いが増えたり、素敵な男性と巡り合えたりします。
今がチャンスだと思って、しっかり行動していきましょうね。

 

(小山なつ子/ライター)

恋愛相談掲示板

気になる彼に好かれるにはどうしたらいいの?付き合っている彼とうまくいかなくて悩んでます…。そんな時は愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?

他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから