2017.5.19

手足が細く、おなかはぺったりで、バストが丸く大きい……いわゆる「ボン・キュッ・ボン!」のメリハリボディは、女性にとって永遠の憧れ!

でも、細身体型を目指してダイエットしたら、胸から痩せてしまったとか、そもそも胸がそれほど成長しなくて、Aカップ以上のブラジャーをつけたことがない、といった女性は少なくないはず。

自力で、健康的にバランス良くバストだけ大きくするなんて、なかなか難しいですよね。けれど、女性のホルモンバランスに合わせた美容成分を摂ることで、簡単にバストアップが叶うんです!

「おっぱい番長」こと朝井麗華が監修!

東京・恵比寿に美容サロン「気・Reika」を構える朝井麗華さんは、バストアップに定評があり、日本一予約の取れない整体師と呼ばれています。その朝井さんはバストアップに女性ならではのホルモンバランスを無視できないと述べます。

女性の身体は排卵日を境に変化するため、そのリズムに合わせた美容成分を摂り分けることが、大事なのです!
また、そんな朝井さんが全監修を務めるのが、『meemo(ミーモ)』。ホルモンリズムに合わせた美容成分を含むゼリーを食べることで、豊かなバストを簡単に手に入れられるんですよ!

 

女性のリズムに合わせて、バストアップに必要な成分を!

生理後に、女性らしい丸みを帯びた体を作るエストロゲンの分泌が増えるのが、『きらきらキレイ期』。この時期は、女性の魅力を強力サポートしてくれる成分をたっぷり取り入れて、集中的にバストアップを狙います。

そして、排卵日の後に訪れるのが、体調や気分に変化を与えるプロゲステロンの分泌が多くなる『ゆっくりキレイ期』。ここでは体をいたわる成分を多めに摂り、次の『きらきらキレイ期』に向けて体の土台を準備します。

meemo(ミーモ)は、女性ならではのリズムに合わせて、必要な成分を取り入れられるスタイルアップゼリー。キレイを作るたくさんの要素が一つになって、美味しく食べられるんです。

注目の美容成分!

1.トリプルプエラリア
大豆の40倍ものイソフラボンと、天然植物性エストロゲンを含むプエラリアは、女性らしさを高めてくれます。meemo(ミーモ)には、「プエラリア末」「発酵プエラリア」「プエラリアエキス末」の3種類も配合されていて、『きらきらキレイ期』のバストアップを集中サポート!

2.ワイルドヤム
排卵後に増えるプロゲステロンの分泌を助けて、乳腺の発達効果があるワイルドヤム。『ゆっくりキレイ期』ゼリーの主要成分として、豊かなバストメイクをしてくれます。

3.大豆イソフラボン
バストアップといえば、大豆イソフラボンは欠かせません。しかも、ホルモンバランスを調整してくれて、美肌や美髪効果もあるので、キレイを目指す女性を土台から支えてくれます。

4.ブラックコホジュ
女性らしさを作るエストロゲンと同様の働きをする成分が含まれるため、バストアップサポートには最適! イライラを抑え、女性の体と心を整えてくれる働きもあります。

5.アグアへ
女性らしさを促し、ビタミンA・C・Eも豊富に含むアグアへは、美容におけるスーパーフード。女性のキレイをさまざまな面から応援してくれます。

ほかにも、高麗人参、ザクロ、アサイー、白キクラゲ、マカなどの美容成分が、たっぷり!
1包5グラムのmeemo(ミーモ)は、1日1回、時間もタイミングも選ばないゼリーなので、時間のない朝でも、忙しい仕事中でも、食欲のない時だって、5秒でOK。

そんな贅沢さと簡単さは、ファッション誌やwebニュースでも話題に。掲載誌は300冊以上にのぼり、2016年のモンドセレクションを受賞しています。モデルや美容家が注目していて、人気ブロガーたちもよく取り上げています!

今なら、30日分が実質「無料」!

美容は一日にして成らず! バストアップも続けることに意味があるのですが……やっぱり気になるのは、お値段。安くなければ、試したくても試せないですよね。

meemo(ミーモ)には、送料を負担するだけで、初回1ヵ月分が実質無料になる、「ラクラクコース」があります。洋服やヘアスタイル、アクセサリーにもお金を遣いたい……そんな女性の悩みも解決!

送料630円(税別)で30包が購入できちゃうんだから、断然おトクです!

しかも、2回目以降は29%オフの6,800円(税別)という特別価格。バストアップは、3ヵ月目から効果を実感できるといわれるので、やっぱり安く続けられることが大切ですよね。

また、継続しやすい「ラクラクコース」は、先着300名限定で、定員に達した時点で終了になってしまうので、お早めに!

 

リピート率、94.2%

meemo(ミーモ)はサプリメントではないので、副作用はほとんどなく、薬の飲み合わせも問題ありません。しかも、1包5グラムで約2キロカロリーしかないため、ダイエットと並行して試すことができます。

そして、『きらきらキレイ期』と『ゆっくりキレイ期』で美容成分を摂り分けることで、効果に個人差があるプエラリアをムリなく取り入れることができます。過去にプエラリアを諦めてしまった人も、安心して続けられるはず!

だから、meemo(ミーモ)はリピート率、なんと94.2%!

使用後の感想で「前に比べると魅力がアップした」という実感を持つ女性は多く、一度試すと手放せなくなるみたい!

男性から異性として意識されたい。好きな人の前でも胸を張って堂々と振る舞えるようになりたい……。そんな願望を実現するには、やっぱりバストアップ!
meemo(ミーモ)で女性らしいバストだけではなく、素敵な男性も手に入れちゃいましょう!