2017.6.8

運命の出会い……もしかして、そのチャンスに気づかずにやり過ごしてしまってる⁉ なんてことにならないように、素敵な出会いのチャンスを先に知って、それに備えましょう。以下のような予兆がひとつでも見られたら、いつもより積極的に行動してラッキーチャンスを引き寄せてください。

 

●太陽丘(薬指の付け根部分)に赤みがさしてきた(図①)

他の丘(他の指の付け根)に比べて太陽丘に張りがあり、ほどよいツヤが出てピンク色になっている時は、恋愛運・人気運がアップしている証拠。恋人のいない人は、近々出会いのチャンスがあります。

 

●太陽線(薬指の付け根から手首に向かって伸びる線)がピンク色になった、または今までになかったのに太陽線が出てきた(図②)

太陽線の長さが伸びたり太くなったりなど、強く線が出てきた
日々の生活が楽しく、エネルギーに満ちて前向き行動できる時。そんな運気が、運命の出会いも運んできます。女性としての魅力が上がっているので、愛され運がアップします。

 

●結婚線(感情線のスタート地点と小指の付け根の間で、横に伸びる線)が伸びたり、太くなったり、ピンク色になってきた(図③)

結婚線の上下に出ていた短い線や枝線が消えた

結婚線から垂直に出ていた細い線が薄くなったか、消えた

結婚線を縦に切っている線は、結婚も恋愛も邪魔をする線です。これがなくなるか、結婚線自体が強くなっている時は、相性の良い相手とのハッピーな恋愛ができる時と言えます。結婚線は変化しやすい線なので、日々チェックを!

 

●運命線(中指の付け根に向かって伸びる縦線)に斜めに入り込んでくる線が出てきた(図④)

これは、とっても大切な出会いがある予兆です。かなり情熱的な出会いに発展するでしょう。ただ、入り込んだ線が運命線を突き抜けてしまう場合は、結婚には結びつかない恋愛になりそうです。

 

●生命線(親指の付け根と人指し指の付け根の間から手首に向かってカーブしている線)内側1~2ミリのところに、生命線と並ぶように線が出てきた(図⑤)

きちんとしたお付き合いをする相手の出現を暗示。平行に長く続く場合は、お付き合い期間が長く続きます。この線が、手首に向かって生命線とくっつけば結婚となります。離れていくようならハッピーエンドにはならないかも。

 

●薬指の爪の中に白い点(星)が出てきた

爪の中の白い点は、何かいいことがある時に出てくるもの。特に薬指の星は、結婚相手にもなるような、相性の良い異性との出会いを示しています。恋人のいる人は、その人を指しているかも。

 

●さいごに

手相は日々変わるものです。お伝えした手の部分や線を、朝起きた時、夜寝る前など、時間を決めてチェックしてみてください。また、手がキレイだと運が呼び込みやすくなるので、ケアを十分にしておきましょう。せっかくのチャンス・予兆を見のがさないで!

 

(藤花/愛カツ占い師)

恋愛相談掲示板

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、気になる彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいい、そんな時は愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?

他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから