夢にはさまざまな意味があると言われていますが、次の7種類の夢は、電撃的な恋愛の暗示であるとされています。どれかが夢に出てきたら……嵐のように恋愛がはじまるかもしれません!

 

●雷が落ちる夢

自分のそばに雷が落ちた夢は、誰かにひと目惚れされる暗示です。まさに電撃的な出会いを象徴しています。男性に雷が落ちたり、男性の上で雷が光っていたりする場合は、あなたが誰かにひと目惚れをして、いきおいで告白してしまうかもしれません。

 

●嵐にあう夢

台風のような激しい嵐にあう夢は、複数の男性から同時にアプローチを受ける暗示です。その中のひとりは、結婚相手の可能性があります。他の男性との関係もあり、ひとりに絞るのはかなり大変ですが、大チャンスと言えるでしょう。

 

●矢が命中する夢

あなたが放った矢が男性に命中する夢は、片思いの相手や未練が残っている元彼を振り向かせる暗示です。男性が放った矢があなたに命中する夢は、ハプニングが起こり、それをきっかけに意外な相手とのお付き合いが始まりそう。

 

●馬に乗って走る夢

馬は馬でも、うっとりするほど素敵な馬にまたがって全力疾走している夢は、まさに理想の恋愛が駆けてくる暗示です。夢の中では、馬は男性を象徴していますので、ステキな馬ほど期待が高まるということです。

 

●血が流れる夢

誰かの体から血が流れている夢は、情熱的な恋愛の暗示です。血が激しく出ているほど、恋愛も激しいものになりそう。血が出ているのが自分の身体だったら、不倫やその場限りの恋など、少々危険な恋が始まるかも。

 

●(自分が)食べられる夢

食べられそうになる夢は、あなた自身がとても積極的で衝動的な気持ちになっていることの象徴です。いいなと思う相手が目に付いたら、自分でも信じられない積極さでアプローチしそう。カラダの関係からスタートすることもあり得ます。

 

●おわりに

朝起きたら、何の夢を見たのか思い出して、記憶にとどめるように心がけてみてください。忘れてしまうと、運命の恋愛を見過ごしてしまうかもしれませんよ!

 

(芦田イングリット/愛カツ占い師)