星座と惑星は、日々、人の運命模様を織り成します。今回は6月5日(月)~11日(日)の恋愛運を、12星座別に占いました。星が伝える恋愛運気の波にうまく乗ることで、幸せをつかむことができるのです。

 

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運

恋愛運はとても素晴らしいものになります。恋愛関連の星のめぐり合わせが絶好調で、気になる相手との距離もグッと縮まりそうです。友人や知人との交流を楽しむことで、出会い運もUPします。キーワードは「共通の趣味」です。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運

ステキな男性の存在など、恋愛に関して何らかのグッド・ニュースがもたらされる可能性が高いでしょう。その情報をうまく活用し、新しい恋愛へと動き出せる運気です。キーワードは「新しい人間関係」と「環境」です。

 

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運

今週の恋愛運は、少々低迷してしまいそうです。交際中の人も出会いを求める人も、あまり楽しいことがない予感です。恋愛運が高まる夏に向けて、受け身でいた方がベター。キーワードは「自分への投資」と「自己啓発」です。

 

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運

恋愛運は停滞気味。小さなきっかけで、気になる彼や付き合っている彼との関係が急にギクシャクしたものになり、気まずい空気が流れそうです。その裏で秘密の恋に注意の運気も。キーワードは「親友に愚痴る」です。

 

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運

恋愛運はよくもなく悪くもないのですが、他のことが忙しくて、恋愛まで手が回らなそう。しかし、ほったらかしておくと恋愛運ダウンとなるので、恋愛への意気込みは常に持って。キーワードは「見えないところのオシャレ」です。

 

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運

恋愛面で大きな変化が起こりそうな予感。新しい出会いもありそうですが、すぐに新しい恋に走るのではなく、今の自分の気持ちを整理することが大事です。まずはじっくり状況を把握して。キーワードは「俯瞰」です。

 

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運

今週の恋愛運は絶好調。友だちや知人との関係を大切にして協力体制をつくることで、恋人との関係もさらによくなります。また、片想いの人は、友だちにその中継役をお願いしましょう。キーワードは「SNS」と「メール」です。

 

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運

恋愛運は好調。あなたの魅力が周囲に効果的に伝わり、愛されている実感が。告白も成功しそう。恋人募集中の人もたくさんの出会いに恵まれるので、うまくチャンスを生かしてください。キーワードは「遠くへのお出かけ」です。

 

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運

今週末から、恋愛運が上がります。ずっと一緒にいたいと思えるような相手が現れる可能性があります。しかし、相手のリアクションを見極めてから、行動に移した方がよさそう。キーワードは、「飲み会(合コン)」です。

 

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運

さまざまな人との出会いがありそうな今週ですが、恋愛が絡むとトラブルになったり、気持ちが盛り上がらなかったりします。せっかくの出会いですが、積極的なアプローチは控えて。キーワードは「より冷静に」です。

 

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運

バーや居酒屋、レストランなど、くつろげるお気に入りの店を見つけてみましょう。ランチやアフター5に通っているうちに、新しい出会いのチャンスが生まれてくるはず。ひと目ぼれの予感も! キーワードは「お店探し」です。

 

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運

昔の恋人の友だちや友だちからの紹介、久しぶりの同窓会などがきっかけとなって、恋愛運が盛り上がりそう。グループでの集まりを通じてチャンスが広がりますので、参加しましょう。キーワードは「家族・旧友・元彼」です。

 

●おわりに

今週の恋愛運勢、しっかり覚えましたか? チャンスを逃さないように、明るく楽しく過ごしてくださいね。

 

(芦田イングリット/愛カツ占い師)