男性っていったい何を考えているのかよく分からないことが多いですよね。

片思い中の彼の気持ちはもちろん、一緒に働いている同僚や上司の考えや気持ちが理解できなかったりして困った経験がある人は少なくないはず。

そういう時、どうしてますか?

分からないまま悶々とするなら、最適な方法があるんです!

それは「オネエ」に相談するという方法!どういうこと?と思ったあなたへ、今回はオネエに男性の相談をするメリットを紹介していきますね。

 

オトコゴコロが分かるのがオネエ

オネエはもともと男性の世界で生きていたので、男性とはどういう生き物なのか、どんな時に喜びどんな時に嫌な気持ちになるのか等をとても理解しています。そして、男性はあまりこういった、感情的な部分や自分の気持ちを積極的に話したりはしませんが、オネエは何でも教えてくれる心の広さを持っていますし、聞きやすさもありますよね。

 

 

オンナゴコロも分かるのがオネエ

オトコゴコロだけでなく、オンナゴコロも分かるのがオネエの良さです。オネエの心はしっかり女性なので、私たちの気持ちに共感もしてくれるはず。親身になって話を聞いてくれますし、男性側、女性側の両方の目線からアドバイスをくれるのでとても参考になりますよね。

しかも、何なら私たち女性よりもかなりハードルの高い恋愛をしてきているのでオネエの話を聞くことで自信を付けることができたり、新しい視点を発見できたりする可能性も大きいです。

 

超越した人生観を持つオネエ

オネエとはもともと男性の世界で生きてきて、いろんな苦労・苦悩の末に女性の気持ちを前面に出して生きることを決意した強い人種です。

私たちが普通にここまで生きてくるよりも何倍も何倍も大変だったことや辛かったことがあったはず。

そんなことを乗り越えてきたオネエだからこそ、幅広い知識や経験を持ち合わせています。オネエに相談することでしか気づけないことが非常に多いはずです。

 

 

オネエはすごい!!

いかがでしたか?少しでも、オネエに相談してみたい!と思って頂けたら幸いです。

最近はテレビやSNSでオネエの姿を見かけることも少なくありません。でも彼女たちの本当の凄さや実物に会わないと絶対に分からないはず。

ぜひ、ゲイバーに訪れてみてください。オネエと一緒においしいお酒を飲みながら、オトコゴコロについて話し合ってみましょう。

 

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから