2017.6.12

6/12~18の12星座別・恋愛運勢をお送りします。新しい出会いの週となるのは牡羊座・牡牛座・水瓶座。恋愛修行の週は蟹座・獅子座・乙女座・射手座、山羊座、今後に期待大の週は双子座・天秤座・蠍座、魚座となっています。あなたは何座でしょうか?

 

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運

新しい出会いがありそう。初対面の人と出会う環境に入り込んでみましょう。スポーツジムや英会話などの習い事、友だちの友だちが来る飲み会、SNSのオフ会などにチャンスが転がっています。買物もいつもと違うお店に行ってみてください。ラッキーアイテムは「蛍光黄色のTシャツ」です。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運

ちょっといいな、と思う男性が何人か現れそうな予感です。ふたりきりで会う機会もあるでしょう。しかし、外見が好みなだけで、中身がそうでもなかった……という場合も多そうです。自分がどんな人を求めているのかを再確認する週となりそう。ラッキーアイテムは「透明付箋」です。

 

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運

あなたが属している環境の中で新しい恋が芽生えそうです。それはご近所さんかもしれませんし、同じ会社の人かもしれません。すでに顔を知っている人だけれど、今まで恋愛対象としては見ていなかった人ということです。ラッキーアイテムは「携帯電話のカバー」です。

 

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運

自分が目指すべき恋愛のゴールに向かって進むときです。告白するもよし、恋愛の次の段階に進むもよし。もしかしたら、別れるという決断をするかもしれません。どんな行動にせよ、やり遂げるべき恋愛の何かをやるのに適しています。ラッキーアイテムは「拡大鏡」です。

 

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運

恋愛の下準備をすると、今後のハッピーにつながっていきそうな運気です。いきなり恋をしようとせず、友だちとして付き合えそうな人を探しましょう。大勢で動くイベントがあったら積極的に参加してください。ラッキーアイテムは「アウトドア用ランタン」です。

 

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運

いい出会いがないかな、とアンテナをさりげなくでもしっかりと張っておくことで、見過ごしてしまいそうなチャンスをものにすることができます。友だちや同僚にも合いそうな人がいたら教えてね、と耳打ちしておきましょう。ラッキーアイテムは「オレンジのグロス」です。

 

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運

公私ともに忙しいときで、正直恋愛なんて考えていられない……と思ってしまいそう。しかし、一生懸命なあなたに注目する人が現れそうな運気です。今週中に、その人と相対することはなさそうですが、見られていることを意識するとよさそう。ラッキーアイテムは「塗り箸」です。

 

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運

ゆっくりと読書をしたくなるような、ゆったり気分の週です。気持ちに余裕ができ、自分のペースで恋愛を始めたくなります。しかし、蠍座にサプライズなアプローチがある予感。急かされるかもしれませんが、返事は来週以降に。ラッキーアイテムは「鈴付きのバッグチャーム」です。

 

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運

何人か恋人候補の男性との出会いがありそう。一歩引いて、どんな男性なのかを見極めるといいでしょう。静観しているうちに、相手が何らかの動きをしてきたら、それを見てまた考えましょう。恋愛運に追い風が吹いているので、焦らなくてOK。ラッキーアイテムは「ピンクのベルト」です。

 

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運

山羊座とは正反対の熱い性格の人との出会いがありそうです。一緒にいると勉強になることも多く、知らず知らず尊敬する相手に。そこから、恋心を抱く相手に変わっていきそう。意見がぶつかることも多いですが、お互いを高めあえる関係になれるでしょう。ラッキーアイテムは「ゲーム機」です。

 

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運

ひと目ぼれの予感があります。街を歩いているときなど、その出会いは本当に一瞬。チャンスを捕まえるのは、なかなか難易度が高そうです。チャンスをモノにする確率を上げたいなら、相手を特定できる集まりにたくさん顔を出しましょう。ラッキーアイテムは「派手なネックレス」です。

 

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運

長く友だち関係でいたけれどあまり会っていなかった人や、仕事上ではよく知っているけれどプライベートでは会ったことがない人と、恋愛感情が入った展開を迎えそうです。信頼関係は培われているので、何らかの動きが期待できます。ラッキーアイテムは「つけまつげ」です。

 

●おわりに

じっとりジメジメとした梅雨の季節が始まりました。星の見える夜があったら、空を見上げ星を見てください。星占いのパワーの源は星。星から直接パワーをもらって、恋愛運をあげてくださいね。

 

(芦田イングリット/愛カツ占い師)