高スペック男子に聞いてみた!
女性からされるとつい「コレ、いけるんじゃね?」と期待してしまう仕草や、
言われてつい嬉しくなってしまう言葉はどういったものかを聞いてきました。

高スペック男子の心を鷲掴みにするのは、一体どんな言葉や仕草なのでしょうか。
早速チェックしていきましょう。

couple-260899_1280

俺の前で酔っ払ったら…好きだと思っていいですか?

一緒にお酒を飲む仲の女性が、自分の前で酔っ払ったらもう気があるんじゃないかと、
期待してしまうという意見がこちらです。

「信頼してくれていないと、飲み過ぎたりはしませんよね。
2人で飲んでて酔っ払った女性は、気があると核心しますね。
恋仲になれるかどうかは本当はわかりませんが……
俺に好意を抱いてくれているのは確かだなと自信が付きます!」
(20代男性・製造業)

この男性、筆者の知人で学生時代からイケメンだったんですが、イケメンっぷりは今も健在!
顔面偏差値が高い割に、意外と恋愛には慎重で奥手のようです。
高スペック男子だからといって、皆が自信満々というわけではなさそうです!

 

本当は強くなんかない。励まし系女子に弱いです……

海の平和を守る海上保安官、マッチョでイケメン、とっても強そうな彼の本音は意外なものでした。

「励まし系女子って、いますよね。
共感してくれたり、頑張って! と背中を押してくれるような……そういう子。
仕事のせいか、見た目のせいか、強そうに思われるんですけど、本当は弱いです。
なので、いつもポジティブに親身になって俺のことを考えてくれて、
励ましてくれる子は『俺に気があるのかな』と期待しちゃいますね」
(30代男性・海上保安官)

「頑張って」といった励ましと「そう思う」といった共感が多い女性には、
気があるのかと感じてしまうのが男の性なのでしょうか。

 

ということは! 積極的に飲んで、話そう!

以上のことを踏まえると、高スペック男子と飲む機会があれば逃さず参加し、
思いっきり酔っぱらって彼に甘えても良さそうですよね!

あとは、彼の気持ちに寄り添って、いつでも味方をしてあげることで、
自分の好意を自然と伝えることが出来そうです!(きえお/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから