2017.6.26

6/26~7/2の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運アクティブ期間なのは牡羊座・獅子座・乙女座・魚座、潜伏期間は牡牛座・天秤座・蠍座・水瓶座。出会い運上昇期間は双子座・蟹座・射手座・山羊座となっています。

恋愛は恋愛をする気にならないと始まらないし、進みません。恋愛運勢チェックからまずはスタート!

 

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運

ステキな出会いを求めて、フットワーク軽く行動できそうです。ちょっとセクシーな服やピンク・赤の下着など、モテにつながる買物を意識して。でも、金曜日だけは夕方までおとなしくしておきましょう。ラッキーアクションはズバリ「買い物」!

 

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運

今週は恋愛運自体の動きは少な目ですが、種まきのときです。気のおけない友だちや同僚に、どんな出会いが欲しいのかを説明してみましょう。夏~秋ごろに、思いもかけない芽が出てきそうです。ラッキーアクションは「女子会」や「会社の飲み会」。

 

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運

ラブラブな恋愛に発展しそうな出会いが期待大! 明るい笑顔をいつなんどきも忘れずに。週末になるにつれ疲れがたまり、やつれた顔になりそう。特に今週の夜更かしは恋愛運をグッと下げますので、しっかり睡眠を。ラッキーアクションは「足つぼマッサージ」。

 

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運

今年に入ってから、心の片隅にいつもあった「恋愛の中で一番大切なもの」の答えとなるような出来事や出会いがありそう。自分の望む方へと行動することで、恋愛運が一段底上げされるでしょう。ラッキーアクションは、「一人で過ごす時間を作る」です。

 

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運

恋愛は絶好調。気になる相手の反応もよく、獅子座パワー全開で楽しい時間を過ごせそうです。ただ突っ走り過ぎて、誰と何を話したのか混乱してしまいます。約束事はきちんと記録しておきましょう。ラッキーアクションは「バスタブに浸かる」です。

 

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運

前々から狙っていた人と、いい感じになるチャンスが巡ってきそうです。乙女座の完璧主義を発揮して、抜かりなくチャンスをモノにしましょう。付き合うまでは行かなくとも、今後もいい関係性を続けるために必須です。ラッキーアクションは「早起き」。

 

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運

恋愛運が上がってきます。落ち着いて見回せば、恋のチャンスがたくさんあることに気づくはず。臆せず踏み出しましょう。人気運も高止まりです。いろんな人に粉を撒いてしまっても、まだ炎上しない模様。ラッキーアクションは「ヘアチェンジ」。

 

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運

週末に向けて、蠍座の恋愛に対するモチベーションがゆっくりと下がっていきます。恋愛運自体は悪くはないのですが、いかんせんやる気がダウン。下手にしゃべると、出会いのチャンスが遠のくかも。ラッキーアクションは「普段行かないイベントに行く」です。

 

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運

金銭的に厳しい週になりそうです。しかし、これをうまく使えば出会い運UPになる可能性が。お財布が許すお店で飲食することで、金銭感覚が似ている人との出会いがあるかも。しかも複数の出会いが期待できます。ラッキーアクションは「通帳記入」です。

 

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運

受け身でいても、恋のアプローチを感じる日々になりそうです。積極的に応じると、あれよあれよと進んでいってしまうので、この相手で本当にOKなのかをしっかり考えて。ラッキーアクションは、「開放的なデザインで派手な色の服を着る」です。

 

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運

疲れてしまって、恋愛どころではない運気。まずは体調を整えることに専念しましょう。恋愛運が上がってきているので、いろいろやりたいところですがグっと我慢。メールやLINEで下地を作っておくのはOK。ラッキーアクションは「8時間睡眠」です。

 

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運

特定の相手がいない魚座には、自由恋愛の運気到来。ただ、自由にやりすぎて大変なことになる暗示もあるので、自制を忘れずに。気になる相手がいる魚座は、着実に関係性を作ることができるでしょう。ラッキーアクションは「恋愛小説や恋愛映画を楽しむ」です。

 

●おわりに

全体的に恋に動きの多い週になりそうです。こういう期間は恋愛スタートのチャンス。運気の流れを知って、幸せを逃さないで!

 

(芦田イングリット/愛カツ占い師)