気になる彼にこの気持を告白したいけど怖くてできない!そんな時は手相でタイミングを見てみましょう!

 

告白するタイミングは今!の手相

感情線が人差し指と中指の間に伸びていれば、 今している恋が成就する可能性がとても高いと言えます。 ワンナイトや火遊びの恋ではなくて、真剣な恋ならば、結婚へつながる恋になるでしょう。

感情線が伸びかけの時は、まだそのタイミングではないということです。もしくは、あまり好きと言う気持ちを表に出していないので、相手に好意が伝わっていない可能性があります。

なかなか恋にならない状況は、とてももどかしいかもしれません。でも焦らずに、好意をちょっとずつ伝えながら、自分磨きに力を注ぎましょう。

彼と付き合う自分がどんな自分でありたいかということを考えつつ、ネイルケアやボディケアをしてみてくださいね。

 

告白しても恋が叶わない手相

告白をしても自分の性格が邪魔をして、恋が叶わない手相というのがあります。感情線が中指の下の辺りで、グッと生命線の方に落ちてしまう手相は、まるで恋が叶わない様子をそのまま表してるようです。

この手相の持ち主は、自分が思っているよりも、わがままで自己中心的なところがあります。自分ばっかり愛して欲しいとと思ってしまったり、私のことが好きならこうしてほしい!という気持ちが、付き合う前から見え見えなのかもしれません。

相手の立場や気持ちも考えながら、アプローチをするといいでしょう。

 

告白はもうちょっと後!の手相

感情線が人差し指の下まで伸びている手相は、今はまだ告白のタイミングではありません。早く気持ちを確かめたいからといって、勢いに任せて告白してはいけません。

この手相はじっくりと恋をして、告白が成功すると言う手相ですので、自分だけではなく相手の様子もちゃんと見ながら、告白をするようにしてください。

どれだけ二人の相性が良くても、タイミングが悪ければ、恋は叶わないこともあります。

 

告白は相手をよく見てから

今までの失敗してきた告白は、もしかして自分の気持ちだけを優先して告白してはいませんでしたか?顔が好みだったり、優しくしてくれただけでは、相手の気持ちはわかりません。

お茶や食事に一緒に行ったり、何気ない会話の中から自分に好意があるかどうかを確認することで、告白を成功へ導くことができます。

告白してからでないとお茶や食事に行けないわけではありません。まずは友達から!ぐらいの気持ちで、気になる相手を誘ってみましょう!

 

(はせハルカ/愛カツライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

家族や友達にも相談してみたけど、この片思いをどうしていいか分からない…。

そんなときは心理カウンセラーなどの専門家に直接相談して解決してみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みを解決します。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから