2017.8.3

日々の運勢から大人向けの夜の占いまで、人気占い師によるあらゆる占い動画をYoutubeに配信している占いチャンネル、「占いラボ」と愛カツのコラボ企画が始まります!

この企画では、恋愛に勝つためのあらゆる「占い」情報を、動画でわかりやすく紹介していきますよ。

第一弾のテーマは「好きな相手を振り向かせる『色』とは!?

原宿占い館「タリム」のヒムカ先生が、12星座別に好きな相手を振り向かせる特別な色、とっておきの「マジカルカラー」を伝授します。

このテーマでは、人の気持を変えるのではなく、占いと色の合わせ技によって好きな人が振り向く自分に変わることが目的。

レッドにゴールド、ロイヤルブルー……先生いわく星座ごとの気質があり、その色を着けると自分を出しやすくなるのだそうですよ。さらに、そこから自分に似合う色を選ぶことで、内面(占い)と外見の両方から好きな人を振り向かせる自分になれるのだとか。

本編を見た後は、12星座別の「マジカルカラー」をさっそくチェックしましょう! 自分の星座に当てはまるものを見てくださいね!

▼おひつじ座・しし座・いて座編

▼ふたご座・てんびん座・みずがめ座編

▼かに座・さそり座・うお座編

▼おうし座・おとめ座・やぎ座編

(愛カツ編集部)