最近はインスタグラムなど写真投稿サイトがとても人気ですね。1瞬1瞬を記録に残したい、そんなライフログの視点が様々な技術の発展で加速いているのかもしれません。今回はそんな中この夏トライしてみたいデートとしてナイトプールデートを取り上げたいと思います。

トライ1:下見

女子だけでわいわい下見をしてみると良いと思います。好きな人と一緒だとかなり緊張してしまうという方もいらっしゃると思いますが、まずはナイトプールがどんなものなのか、どういう写真が綺麗に見えるのかなど体験を皆でしてみてはと思います。「私だったら彼ときたらこうするな」という意見交換をその場でしても良いでしょう。

デートの成功は実はデート前に大半が決まっています。

トライ2:他のカップルを観察

楽しくカップルでいらっしゃっている方々がいたら、ご迷惑にならない範囲で観察をしてみましょう。女性同士とカップルでは、楽しみ方が違うかもしれません。基本的には綺麗なプールで写真を撮影してソーシャルメディアにアップするというのが用途にはなるのではないかと思います。

一方で、ソーシャルメディアにあげることに固執する必要はありません。2人の記念写真として大切にしておいても良いでしょう。

トライ3:水着を複数持っていく

これはできるところとできないところがあると思いますので、事前に確認をしておきましょう。綺麗なライトアップされた中で写真を彼と一緒に撮影して楽しむために、スマフォの加工アプリを予めいろいろ調べておいても良いでしょう。

また、水着を彼と一緒にいくつか選んで、それに着替えて何度か別な水着での写真を一緒に撮りながら楽しんでも良いと思います。あなたなりのナイトプールの楽しみ方を考えてトライしてみましょう。

新しいデートの形として、都合が合えば、トライしてみてはいかがでしょう?また違った刺激が恋愛・婚活に取り入れられるのではないかと思います。

お坊さん恋愛コーチ さとちゃん 合掌

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから