SNS上ではラブラブでも、実は彼のこともう何とも思ってない自分がいる…。そんな人に出る手相があります。自分の本音、手相で見てみませんか?

恋の終わりの予感

 

恋人の気持ちが離れていく手相

恋人の気持ちが離れていく手相

つきあい始めの、あのときめきはもうどこにも見当たらない。なんとなくで会い続けているけど、もう恋人の心は離れ始めているのかも。

そんな手相は、生命線の内側、5mm以内の線をチェックしてください。影響線という、生命線に沿う線が、心が離れていくのを示すかのように離れて行きます。

義務感だけの恋愛は、もう恋愛とは言えません。離れてしまった心を取り戻すには、あなたから頑張るか、一時的にすっぱり別れるというのもありかもしれません。どちらかに思い切ることが大事です。

 

あなたのわがままで破局する手相

わがままで破局する手相

自分ではわからないかもしれませんが、友達に恋バナをすると「ちょっとわがまま過ぎない?」と言われてしまうかも。

そんなあなたのわがままで破局してしまう、かもしれない手相はこちら。まるで二人の関係を暗示するかのように、感情線が小指または薬指の下で切れてしまっています。

普段から自分でも感情のコントロールが上手くできていないな、と思う人は特にご注意を。恋人は共に過ごす時間を一緒に楽しめる人です。わがままを聞いてくれる、都合がいいだけの人を、恋人と呼ぶことはありません。

似たような手相で、感情線が切れている位置が中指の下の場合は、運命的な別れと言えます。

 

恋愛トラブルの手相

恋愛トラブルの手相

恋人となんだか最近ギクシャクしているの!という人へ。二人の危機を告げる手相というのがあります。

それは感情線の上に現れるマークで状況が変わります。

細い線が重なって星のような形になっている時は、怒りや憎しみや嫉妬を表します。まずは、両者が落ち着いてお互いどうしたいか、気持ちを冷静に伝え合いましょう。

細い線で十字になっている線があると、幻滅したり、腹立たしいことがあるかもしれません。二人が過ごした楽しい時間を思い出すことで、冷静になれるかもしれません。

細い線で四角のマークができている場合は、別れにはならないかもしれないけれどトラブルが発生します。時間が解決するので、トラブルの最中に大きい決断をするのは控えましょう。

 

手相はあなたの指針を示す

どんな人でも冷静さを失ってしまうのが恋です。連絡がいつものとおりに来ないだけで、頭の中が彼のことでいっぱいになってしまいます。

そんな時は落ち着いて自分の手を見つめてみてください。手相だけは冷静に、今の状況を表してくれています。手相を使って、別れも含めた大人の恋を楽しんでください。(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)