今の彼とうまく行っているつもりだけど不安は尽きないもの。別れの危機はあなたの手相にも出るって知っていましたか?

恋のトラブルで悩む女性

 

どうしようもない別れの手相

別れの手相

二人の気持ちは今まで通りでも、転勤や家族の問題で離れ離れになってしまう…。そんな恋の悲劇が予想できる手相はこちらです。

生命線の横に沿う影響線。これが途中で横に走る障害線で止められてしまっています。その手相がある場合、今後二人の気持ちではなく、生活環境の変化などで別れの危機が訪れるかもしれません。

ですが、それは二人にとって恋の試練です。お互いに想い合っていれば、思いがけない形で乗り越えられるはずです。

 

貢いでそのまま捨てられる手相

貢いで捨てられる手相

運命線と感情線が交差するところ。細い線で何本かの線が一点で交わる形、星ができている手相。これは恋愛で金銭的に損失する可能性があります。

好きになった相手に、プレゼントすることやおごることで満たされるタイプの人は、この手相があったら気をつけてください。貢いで貢いで貢いだ後に、フラれる暗示が出ています。

この手相が出ている間は、貢ぐのは控えたほうがいいかもしれません。それ以外のアプローチを考えるか、貢がなくても愛情を返してくれる人を探してみてください。

 

浮気や第三者で関係がもつれる手相

浮気で関係がもつれる手相

女として一番されたくないのが浮気。でもあなたにとって魅力的な人は、他の人にも魅力的な人。浮気を疑いだせばきりがありません。

中指に向かう運命線が、月丘から伸びる線に横切られている場合、浮気や第三者の登場で恋愛関係がもつれるかもしれません。いきなり相手を疑い出すには早急ですが、心の準備だけはしておいてください。

常にこの手相がある!という場合は、浮気しやすい人を好きになりやすいのかも。誠実な人を探す努力をしてみてください。

 

運命の別れというものはあります

失恋は苦しいです。何故なら自分の存在が否定されたような気持ちになるからです。しかし、失恋はあなたの存在が否定されたのではなく、あなたの役目が終わっただけなのです。

愛した人の人生に現れて、愛情を交わし、別れるという役目。そのお役目が終わっただけ。あなたは見事その役目を演じきり、失恋という感情をお互いに残したのです。

失恋によりあなたが得たのは次の恋に活かせる経験です。次に愛すべき人に、より素直になれるよう、より愛情を示せるように、失恋は辛いのです。(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)