7/31~8/6の12星座別・恋愛運勢をお送りします。蟹座と天秤座は恋愛運急上昇中。牡羊座、獅子座はアクティブな恋愛運。蠍座、水瓶座は出会い運に注目。牡牛座、双子座、乙女座、射手座、山羊座の恋愛運はやや小休止気味。魚座は恋愛トラブルに注意の運気となっています。

また、今週は「ラッキーかき氷」をご紹介。夏本番の今、旬のスウィーツ「かき氷」を食べるなら〇〇味@12星座別がオススメです。

12星座

 

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

今週は強気で恋愛にのぞみましょう。気になっている人にあなたから想いを伝えたり、恋のライバルに釘をさしておくと効果がありそう。積極的に動くほど恋愛運が上がっていきます。夏らしいイベントは見逃さないで。ラッキーかき氷は「イチゴ練乳」。

 

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

家のことや仕事など、やらなければいけないことがたくさんあって、それらが上がろうとしている恋愛運を引っ張ってしまいます。まずはノルマを果たし、すっきりした気持ちで出会いを探しましょう。ラッキーかき氷は「抹茶」。静かな気持ちを大切に。

 

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運は少々あやうい模様。奉仕の精神が恋愛運を助けるポイントになります。誰に対しても区別なく優しさを渡すのです。同僚にお茶を入れてあげたり、ちょっとした手土産をあげたり。そんなあなたを見ている人はいる、という週です。ラッキーかき氷は「黒蜜」。

 

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

週はじめから恋愛運は上がり調子。身近な人間関係から、新しい恋愛が始まりそうな予感。少ししか言葉を交わしていないのにドキドキしちゃう人に出会えそうです。その相手は既知の人かもしれません。ラッキーかき氷は「ブルーハワイ」。冷静な気持ちになれそう。

 

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛運はドラマティックな展開が訪れそう。親友の恋人にときめいてしまったり、思ってもみなかった男性から告白されたりなど、いろいろなタイプの男性があなたの前に現れそうです。調子に乗って、先に進み過ぎると後悔します。ラッキーかき氷は「レモン」。

 

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運は上がったり下がったり。自分の気持ちが原因のようです。恋をするんだと前向きになることで、上向いてくるでしょう。人間関係を雑にせず、いちいちきちんと対応していればいいことがあります。ラッキーかき氷は「あずき練乳」。甘めがラッキー。

 

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛運はゆっくりですが上がっていきます。目上の人にお願いしておくと、家族も安心の将来設計のしっかりした男性を紹介してくれそう。親戚が集まる場などがポイント。デキる女子を多少演出してもOKです。ラッキーかき氷は「パッションフルーツ」。

 

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

恋愛運はまあまあ。スポーツをすることでステキな男性と知り合えそうです。ただ、その彼はかなり女性にモテるタイプなので、積極的にアプローチしたほうがいいでしょう。浴衣姿の披露など、できることはやってみて。ラッキーかき氷は「グレープ」。紫色が吉。

 

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛は、いまひとつ盛り上がらなそう。恋が生まれそうな出会いの場なのに、なぜか気持ちは冷静なまま。友だちにはなれそうですが恋人でなくてもいいや、となってしまいます。人脈を広げる時期と割り切った方がベター。ラッキーかき氷は「マンゴー」。

 

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆

旅行先、イベント、ネット系で見つけた縁は友達以上の関係を望むのはムリそうです。焦らないで今の状態をキープしていけば、だんだんと彼の心に近寄れそう。仲間として楽しく過ごすことに集中して吉の週です。ラッキーかき氷は「オレンジ&バニラアイス」。

 

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

自分で相手を探すよりも、あなたをよく知っている人から紹介してもらうほうがいい結果になる暗示です。親戚にお見合い相手を紹介してもらったり、友だち主催の合コンに参加したり。会ってからじっくり見極めましょう。ラッキーかき氷は「コーラ」。

 

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆

恋愛運はヒートダウン。ナンパされた男性との一夜限りの遊びや、酔った勢いでのメイクラブなど、一時の感情に流されて後悔することになるかも。トラブルにもなりかねないので、自重した方がいいでしょう。ラッキーかき氷は「コーヒー」。ひとりで堪能して。

 

●おわりに

月がいよいよ満月へと満ちていきます。恋愛に関しては、もうちょっと、もう一歩という手ごたえを感じる人が増えている時期。恋を叶える気持ちを月と星が後押ししてくれています。自分に自信をもって!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)