付き合い始めのモテ女の心得

モテ女の秘密

まだ付き合っていない、or付き合い始めのデートは日付が変わる前に解散――。実は、これがモテ女の秘密なんだとか。

付き合いはじめの貴女、気になる彼がいる貴女、婚活パーティーや合コンで出会いを探している貴女、そんな女性たちはこのモテ女のテクニックを心得るといいかもしれません。

 

初デートは日付変更前に解散

社会人がデートや合コンをするなら、仕事終わりに夜に待ち合わせをすることも多いと思います。

レストランや居酒屋で食事をして、バーやカラオケなど2件目に行って……。なんてしていると、あっという間に22時、23時になります。

彼との楽しい時間をもっと過ごしていたい気持ちも分かりますが、付き合いはじめたばかりや初デートの場合は、日付が変わる前に解散して帰宅しましょう。

合コンで気になる人がいた場合は、連絡先を交換しておくのを忘れずに。

これが、モテ女の男を惹きつけるテクニックなんです。

 

育ちの良さミステリアスさを演出

初デートでいきなりホテルなどは遊び目的でないなら絶対避けたい所。日付が変わる前に早めに帰宅することで、『育ちの良い女性』をアピールすることができるのです。

さらに、深くまで踏みこませないことでミステリアスな雰囲気も演出することができます。

モテ女はこのテクニックで男性に自分を印象づけさせて『なんだか気になる女性』と思わせ、育ちの良さも感じさせることでお嫁さん候補に立つこともできるのです。

 

フォローのメールやLINEを忘れずに

しかし、あまりに解散するのが早いと男性に脈ナシと思われてしまう可能性も考えられるので、帰宅したらすぐ連絡を。

無事に家に着いたこと、今日のデート(合コン)はとても楽しかったこと、良ければまた2人で会いたい、デートしたいといったことをその日のうちに伝えておきましょう。

 

おわりに

すぐに体を許してしまったり、オールなどをするとセフレ扱いされたり軽い女、育ちの良くない女と思われてしまい、『本命彼女』になれません。

恋の駆け引きは難しいですが、狙っている男性がいるならモテ女のテクニックを参考にしてみてはいかがでしょう。(東雲ほたる/ライター)

(愛カツ編集部)

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから