2017.8.28

8/28~9/3の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは牡牛座。負けず劣らず好調なのは、牡羊座・蠍座・水瓶座。まずますな運気なのは、双子座・蟹座・天秤座。恋愛運低迷なのは、獅子座・乙女座・射手座・魚座。癒しが必要なのは山羊座となっています。

今週は「ラッキー扇」をご紹介。夏も終わりに近づいていますが、暑さがぶり返す日も多く、そんなとき持っていると重宝するのは扇です。末広がりの形は幸運の意味もあります。持つならこの柄の扇@12星座別をオススメします。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆☆☆

女らしさがアップして恋愛運を後押しします。気持ちに余裕があり、相手のことをやさしく思いやれるので男性はグッときてしまうはず。外見でも女らしい魅力を高めるようにすると、さらにモテ度が上がるでしょう。ラッキー扇は「青海波模様」。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

恋愛運は好調の様子。人付き合いが出会いのカギになりそうです。友人同士で飲んでいると、友だちの友だちや知り合いが合流してくる暗示です。気を抜いた服装をしていると後悔することになるかも! ラッキー扇は「薔薇模様」。華やかに決めて。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

出会いのキーワードは海外。海外旅行先で出会ったり、日本にいても外資系会社の人と知り合ったり。外国人とのお付き合いの暗示も。海外と縁のあるお店やイベントが吉。物おじせずにコミュニケーションも取れるでしょう。ラッキー扇は「富士山柄」。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

新しい出会いがありそうです。特に年下との出会いの予感があります。今は友達以上の関係になるのはムリなので、ゆっくり距離を詰めていく時と思ってください。恋愛感情を表に出さずに、楽しさを追及するのがいいでしょう。ラッキー扇は「水玉」。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

仕事や用事が目白押しの時で、それらに関連した恋愛に発展しそうな出来事も多くなりそう。とにかく忙しいので恋愛に集中する気も起きないのですが、無視するにはもったいない機運。素気ない態度だけはしないように。ラッキー扇は「海の色」。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

気になる彼から連絡が来そうです。ただ、伝達の過程で何らかのミスが起こりやすくなるおそれがあります。メールやラインを違う人に送ってしまったり、送ったつもりが送れていなかったり。火曜の日中は要注意です。ラッキー扇は「市松模様」。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

恋愛運はいい状態が続きそうです。あなたの前には素敵な異性が代わるがわる現れ、相手のキャラクターには決まったパターンがありません。タイプがいろいろ過ぎて迷ってしまいますが、チャンスを逃さないように。ラッキー扇は「矢絣(矢羽)模様」。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

あなたとは違った場所・環境にいる人との出会いが恋愛運を上げてくれます。ひと目ぼれの相手と出会うかもしれませんし、恋のキューピッドと出会うかもしれません。違う世界へ足を踏み込む機会を大切にしましょう。ラッキー扇は「千鳥模様」。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

あまり好みでない人からのアプローチがありそうです。最初からシャットアウトするのではなく、少し話をしてみましょう。その本人に恋をすることはなくとも、何かを得ることができそうです。ラッキー扇は「籠目模様」。トラブルを避けてくれます。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆

友人、知人の恋愛相談を聞くことが多く、人ごとなのに気持ちの上で巻き込まれてしまいそう。なんとも落ちつかず、初対面の人と恋愛を発展させることは難しそうです。ストレス発散しないと、これからの恋愛運に響きます。ラッキー扇は「小動物柄」。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋人募集中の人は、インスピレーションに従ってピンときた人にアプローチしてみましょう。縁のある人は、芸術家系、ミュージシャン系などちょっぴりユニークなタイプです。まじめそうな職業でも中身がユニークな場合も。ラッキー扇は「レトロ柄」。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

パートナーを組むことがポイントとなります。何ごともひとりでしようとせず、できれば異性の相手を見つけて、その人と行動するようにしましょう。運気が高まり、出会いを引き寄せてくれます。ラッキー扇は「紅葉模様」。秋を先取りましょう。

●さいごに

この時期の夜、満ちゆく月の光は、恋愛を後押しするパワーとなります。暑さもひと段落する夜に空を見上げ、星と月に恋愛運アップをお願いしましょう。(占い師/芦田イングリット)

(愛カツ編集部)