手相は変わるため、今までなかった線が出てくることは珍しくありません。そんな手相の変化の中でも、恋愛運が上り調子にあることを示すサインをピックアップしてみました。恋のサインを見逃さないよう、チェックを始めてください。

 

●「スター」が出現(A)

3本の線が交差する幸運の印「スター」が現れたら、それは「出会い運アップのサイン」。これが現れた人は、近々、幸せを感じる人との出会いがありそうです。

スターはめったに現れない幸運のサインなので、見逃さないようにしましょう。手のひらのど真ん中に表れたら、最高にステキな出会いを暗示します。

もともとスターがある人は、線が濃くなったら出会い運アップのサインと思ってください。スターが複数出現したら、どの人を選ぼうかと迷ってしまう可能性もあります。

 

●「フィッシュ」が出現(B)

魚の形のような幸運の印「フィッシュ」が出現したら、それは「恋愛運アップのサイン」です。しかも、突然好転することが多いよう。

思いがけない出会いもありそうですし、告白など何をしてもうまくいく未来を暗示しています。運気がよくなっている時なので、自分から動く方が成功しやすいでしょう。

魚のしっぽ両脇部分の長さが同じくらいであることが、フィッシュの条件となります。フィッシュの長さ、大きさは問いません。これまでの努力や苦労がフィッシュになると言われているので、星座をたどるように、手のひらの線をたどって探してみてください。

 

●運命線の下から右下に伸びる線(画像C)

運命線とは、中指へ向かっている線。運命線の下の右側に「幸運の線」が伸びてきたら、それは「モテ度アップのサイン」です。

人気運がアップし、誰からも好かれて、モテ度が高まりそう。どんどん自分に自信もつき、外見もきれいになっていく人が多いでしょう。

自分の思っていることを相手に上手に伝えられるようになるので、誤解や行き違いが起こる相手が少なくなり、人間関係も良好になります。

ちなみに接客業の人は、仕事運も上がっていくでしょう。

 

●4大線がくっきりしてきた(画像2)

「4大線」といわれる運命線、生命線、感情線、頭脳線がはっきり濃くなってきたら、それは「恋愛パワーアップのサイン」です。

さらに手のひらにツヤが出てくれば、人生そのものが順調。恋愛へのモチベーションも高まり、やる気に満ち溢れます。

もしこの変化が現れたら、人生をかけるような恋愛に向かっていくといいでしょう。気力、体力すべてがバランスよくパワーアップしているので、大きな計画を発動する機会が来たと知らせているのかもしれません。

こまめに洗うなど常に手をきれいにしておくと、より運が上がります。

 

●さいごに

普段あまり気づくことはないと思いますが、手相は変わります。

日々手を使っているのですからシワもできますし、年齢に応じて変わってくることもあります。洗顔の時、お風呂の時などに手のひらを眺め、変化があるかどうか確認してみてくださいね。(占い師/藤花)

(愛カツ編集部)