2017.9.1

恋愛の場面でときおり必要となるのが「悪女っぷり」。でも、自分はどんな悪女なのか、考えてみたことはあるでしょうか? 女王様タイプ、リベラル過ぎ、小悪魔系など、どんな悪女があなたの心に住んでいるのかを、血液型で占います。

小悪魔

 

●A型

悪女度60%の、典型的な女王様タイプ。負けず嫌いでプライドが高く、物欲旺盛でわがまま。自分のものを奪われたときは、シトシトと恨みます。

ファッション、コスメなど欲しいものや自分磨きのエステなどには散財……というより、誰かにうまい具合にお金を出させます。さらには寂しがり屋で、お付きの人がいないと不安になるでしょう。

周りを固めるのと同時に、常に自分を探し中。気持ちのアップダウンは天下一品で、これを女王様と言わずに何と言いましょう!

 

●B型

悪女度80%の、超リベラル体質。周囲の褒め称える声、おべっか、悪口、妬み嫉みなどまったく気にしない孤高の人です。

今、この瞬間の欲求に逆らわずに行動できる、生粋の自由人。リベラル過ぎて空気が読めない傾向もあり、不倫、略奪愛、セフレなどなど、一般的にちょっと……ということも、別にいいじゃん?と天然に思っている小悪魔が心にいます。

でも、天性の悪女なので、これは一生心に居座り外界に時々顔を出すことも。その時、B型は異常にモテるのです。

 

●O型

悪女度40%の、恋をしたらまっしぐら、ひたすら恋に溺れる超恋愛体質タイプ。彼を地球の中心に置いた泥沼な世界にどっぷりつかり、意味もなく感極まって泣くこともしばしば。

彼の携帯はもちろん、スケジュール帳、財布の中を見るのなんて当たり前。自分が辛いだけなのに、そんなプチストーカー行為は止まりません。

悪女といってもややスケールは小さめですが、自分にも彼にも生活に支障は出まくりと言えます。ただ、甘えテクニックは最上級で、師範の腕前です。

 

●AB型

悪女度50%の、虎視眈々とセレブ妻を狙うタイプ。自分にその実力と能力があると信じているので、したたかさすらも味方につけて目標(セレブ)に向かって邁進します。

しかし、がんばっていると思われたくないので、すかしたキャリアウーマンの仮面をかぶっていることも。

もちろん自身がセレブになるのでもOK。目標を手に入れたら、タガが外れたようにはじける可能性も大。具体的には成金丸出しになるということですが、お金持ちに見えることが成功報酬だと思うふしがあります。

 

●おわりに

昔から「悪女」は男性の心を惹きつけて離さないと言われています。うまく悪女を出したり引っ込めたりして、恋愛のシーンで活用してみてはいかがでしょうか。(占い師/芦田イングリット)

(愛カツ編集部)