2017.9.4

9/4~9/10の12星座別・恋愛運勢をお送りします。

恋愛運絶好調なのは牡羊座。ぐんぐん上がっているのは双子座、射手座、山羊座。まずまずな運気なのは、牡牛座、乙女座、蠍座。恋愛運低迷気味なのは、蟹座、獅子座、天秤座、水瓶座。チャンスを見過ごしそうなのは魚座となっています。

今週は「ラッキー音楽」をご紹介。通勤時やリラックス時に聴くならコレ! という、運気を上げるオススメ音楽を12星座別を紹介します。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆☆☆☆

恋愛運は絶好調。会話が弾む男性と複数出会えそうです。いつにも増して饒舌な自分にびっくりするかも。相手の告白など待たず、あなたからアプローチをかけてOK。ちょっと強引なくらいがちょうどよさそうです。ラッキー音楽は「ハウス」。気分を盛り上げて。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

仕事を通じて恋のチャンスが生まれそう。意外な人から食事に誘われたり、今まで意識しなかった同僚や取引先の人が気になったりするでしょう。今まで好きになってきたタイプとは違っても、価値観が共通している可能性が。ラッキー音楽は「クラシック」。バイオリン曲が吉。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛運気が上がるので、自分のほうから積極的にアプローチをかけるのがベターです。ひと目ぼれの暗示もあります。なお、その男性が年下であれば、より楽しい恋愛に発展しそうです。ラッキー音楽は「ヒップホップ」。年下のアーティストの曲がオススメです。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

あなたに合いそうな男性を紹介したい、という話が複数出てくる暗示があります。実際会うのはまだ先のことになりそうですが、とりあえず自分の良いところをさり気なくアピールしておきましょう。スムーズに話が進むはず。ラッキー音楽は「R&B」。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛運は、可もなく不可もなく、といったムード。新しい出会いよりも、かつての同級生や友だちの友だちなど、顔を知っている人との縁が強まりそう。なので、周囲の人にいい人がいないかと声をかけておくとよい時です。ラッキー音楽は「レゲエ」。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

今週の恋愛運は金運と連動する暗示です。後輩に驕ってあげる飲み会で出会いがあったり、お土産や心づけを配ることで言葉を交わした人と縁ができたり。少々費用がかかりますが、必要経費と思いましょう。ラッキー音楽は「合唱」。合唱コンクールの思い出の曲が吉。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆

インターネット上のコミュニティでさまざまな人と交流を深めるうちに、特定の相手とのやりとりが集約され、やがてそれが交際に発展する……といったことがありそうです。しっかり話し込んでから、一度会ってみるのもよさそう。ラッキー音楽は「J-POP」。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

自分の側からアプローチをして恋愛の土台をつくっていくことで、運気がアップしていきそうです。自分で自分を奮い立たせるとよいのです。敷居が高いと避けていた集まりやイベントなどに行って、いい男を探してみましょう。ラッキー音楽は「ゴスペル」。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

情報や通信系の分野で働く人との縁が強まりそうです。ちょっとリッチな感じなIT系の男性がいたら、あなたから食事に誘ってみましょう。まずは軽いお付き合いから。連絡を取るなら木曜日は避けてください。ラッキー音楽は「イージーリスニング」。リラックスできます。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛運がよいので、おとなしくしていないで自己アピールをしっかり行いましょう。自分の考えていることを積極的に伝えるようにすれば、あなたの意見に賛成する男性がアプローチしてくるでしょう。目立つ服も吉です。ラッキー音楽は「K-POP」。ダンスも見て。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆

元カレと復縁したり初恋の相手と結ばれたりという運気が高まりそう。また、年下の相手ともうまくいくチャンスが巡ってくるので、心あたりの相手がいるなら連絡を。他人任せでは恋愛は成就しません。ラッキー音楽は「トランス」。高揚感で、恋愛運もアップ。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆

付き合いたい、結婚してもよさそう、と思える男性と出会える暗示があるのですが、魚座の心がナイーブになっている時なので、他のことに気を取られて気づかない可能性も! 初対面の人とは限らないので、心の目をしっかり開いて。ラッキー音楽は「ジャズ」。

●さいごに

9/6は満月。すべての人の想いを叶えるべく、月の光がMaxに輝きます。満月の光をたくさん浴びると魅力がアップするという伝承もありますので、ぜひお月見をしてみてください。(占い師/芦田イングリット)

(愛カツ編集部)