2017.9.11

手には近々訪れる幸運の前兆が手相として出ることがあります。宝くじが当たる?彼ができる?ドキドキできる手相をチェックしてみましょう!

 

金運アップ!の手相

近い未来に、自分では思ってもみなかったところから臨時収入があるかもしれない手相は、薬指の下を見てください。

薬指のすぐ下に、縦に走る線があればそれは太陽線です。その太陽線の先端に、3本以上の線が1点で重なって出る「星」が重なると、すごくラッキーな金運に恵まれます。

宝くじが当たったり、財産運用がうまくいくかもしれません。もしくは、趣味や手芸で作ったものが売れたり、仕事で企画した事が通るかもしれません。

ある日突然手の上に現れるタイプの手相ですので、見逃さないようにしましょう。

 

評価が上がる!手相

今まで努力してきたことや、何気なくやったことが、いつの間にか評価されている!そんな手相は太陽線の先を見ます。

太陽線の先に支線という細い線が出て、フォーク状になっていると、周囲から近々評価される手相です。

だからといって調子に乗るとすぐに消えてしまいますので、思った以上に高い評価を受けたとしても謙虚な姿勢で居ましょう。 その態度がさらにあなたの評価を上げてくれるはずです。

 

恋人ができるかもしれない手相

今恋人がいなくて寂しいなと思っている人は、感情線と金星帯に注目してください。恋人候補が現れるかもしれない前兆がその部分に出ます。

感情線の先に、上向きに支線という細い線が数本出ると、あなたの恋人の条件を満たせる人物が現れるかもしれません。いつもの通勤でも、周りに気を配りましょう。

さらに金星帯という、人差し指から薬指にかけて出る、半円の線がハッキリしてくると、あなたの女性としての魅力が分かりやすくなる時期であると言えます。いつもより身だしなみを念入りに、明るい色を身にまとってください。

 

手相をきっかけに意識を変える

手相はあくまで「その時期にそうなる可能性が高い」というものであって、どんなに良い手相が出ていても、あなたが行動しなければ何も変わりません。

「こんなに良い手相が出てるんだから!」というきっかけで意識が変わり、あなたがいつもの行動を変えた途端に人生は変わっていきます。

手相はほんのきっかけに過ぎません。本当の幸運を握れるのは、勇気を出して動き出したあなたの手なのです。(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼に好かれるにはどうしたらいいの?付き合っている彼とうまくいかなくて悩んでます…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから