遊び人のLINEの特徴
2017.9.14

見た目が一途っぽいのに、実は遊び人男子だった……というのは、悲劇です。

「真面目そうだから付き合ったのに、騙された!」などと、強い憤りを抱く女子もいるのではないでしょうか。一途そうに見えるのに隠れ遊び人な彼は、交際前に見抜いておきたいところ。
そこで、実は遊び人な男子のLINEやSNSの特徴を3つご紹介します。

■1:LINEの既読がすこぶる早い

遊び人のLINEの特徴

一途で真面目そうに見えるのに、やたらLINEの既読が早く返信もスピーディ。これには、マメな性格が垣間見えるので実は意外と遊び人タイプかもしれません。

マメな男子ってそれだけでモテたりしますし、既読や返信が早い男子はそれだけ恋のチャンスにも恵まれます。獲物を逃さないように常に待ち構えているケモノみたいで、ちょっと怖いタイプ。

■2:女子が喜ぶスタンプを送ってくる

注意!チャラ男のLINE

LINEでもFacebookのメッセージでも、女子が喜ぶスタンプを的確に送信してくるなら、どんなに一途で真面目そうに見えても隠れ遊び人かも。

女心は経験値がなければ理解できない男子が多いので、女子が確実に喜ぶツボを心得ているのは、やっぱりそれなりの経験があるから。「私の気持ち、理解してくれてる!」なんて騙されないようにしないとですね。

■3:SNSにもガンガン投稿する

実は遊び人の特徴は、LINEだけでなくSNSにも表れます。一途で真面目な男子は、必要なときにだけSNSを使うという人が少なくありません。

ちょっとした出来事や自分の行動を得意げにガンガン投稿する男子は、それだけ自信家でモテる自覚があるタイプも多め。

真面目な男子なら「自分の行動を逐一さらしたくない」と考えるところを「俺を見てくれ!」という強い自己アピールをしているわけですから、怪しいニオイがプンプンです。

一見すると真面目で一途な男子に見えても、本性はSNSに隠れているかも。見た目の雰囲気に騙されないよう、SNSは要チェックです!
(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

気になる彼に好かれるにはどうしたらいいの?付き合っている彼とうまくいかなくて悩んでます…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから