ナンパされる子の特徴とは

ナンパだって出会いのひとつ!ナンパされる女性にはやはり特徴があります。

最近では、良くナンパをされる=美人・かわいい・スタイルが良いということとも限りません。

ナンパをする方も、あまりに美人だと街以外でもよく声をかけられるだろうし、断るのにも、スルーするのにも慣れているだろうなと考えることでしょう。

だからこそ狙い目なのは、ノリの良さそうな子、露出の多い子、押しに弱そうな子など、声をかけたら何かしら反応してくれそうな子たち。今回はそんなナンパされやすい女性の特徴について書いていこうと思います。

ナンパされやすい女子の特徴

ノリの良さそうな子

ノリの良い子は好奇心旺盛で話し好き。話しかけられたら反応しちゃうし、話を聞いちゃうし、とにかく人と関わることが大好きです。

2人組で歩いていても、1人がノリの良さそうな子だったらきっと声をかけられることも多いと思います。

ナンパする方はとにかく話が上手で、相手のことを持ち上げるのが得意。そうした他愛の無い世間話から盛り上がって、思わず付いて行ってしまう確率も高いかもしれません。

派手で露出の多い子

ナンパされる子の特徴とは

派手で露出の多い子は「自分に自信がある」「軽い」「隙がある」と思われがちです。声をかけたら反応も良さそうだし、露出している部分を褒めちぎって落としに入る場合もあるかと。

逆に、キャリアウーマン風のカッチリした服装や、個性派ファッションを好む人は、周りを高い壁で覆われている感じがして声をかけにくいです。ナンパされたい人は、ちょっと露出の高い服装に変えてみましょう!

押しに弱そうな子

ナンパされやすい女子とは

外見は本当に普通で、歩いているだけだと「え?私が?」と思って、自分がナンパされていることに気付かないこともあるかもしれません!!

ただし、ナンパする側はそんな子の何気ない行動や会話を見ていて「あの子はイケそう!」と気が付きます。

押しに弱そうな子は根っこで自分に自信が無い場合も多く、「可愛い」と言われたり、どこかを褒められたりすると、ついつい心を開いてしまいがち。自分のことを話し始めたりしたら、ナンパした人は聞き役に回って上手く誘導することでしょう。

ナンパをどう捉えるか

最近は草食男子なども増えつつあり、ナンパしているのを見かける機会も減ってきた気がします。(飲み会帰りで酔っぱらった時とか気持ちが大きくなって、ナンパする人とかも居ますが)

でも、そんなナンパも1つの出会いと考えたら、ナンパも捨てたもんじゃないかもしれませんね!

声をかけられて、怪しいと思ったらそのお誘いに乗らなければ良いだけなので、声をかけられるのも案外悪くないかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから