10/2~10/8の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは牡羊座。努力が実りそうなのは牡牛座、乙女座、山羊座。出会い運◎なのは蟹座、蠍座、水瓶座、魚座。いまひとつなのは、双子座、天秤座、射手座。獅子座おとなしくして吉です。

今週は「ラッキー靴下」をご紹介。裸足では寒い季節になりました。開運は足元から! ラッキーを連れてくる・オススメ靴下@12星座別を紹介します。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆☆☆☆

モテ運気到来! 周囲の男性の注目を浴びることになりそうです。男女とりまぜて大勢の人がいる場で、何度も目の合う男性がいたら、それは運命の人かも。出会いの場を積極的に活用していきましょう。ラッキー靴下は「赤のカバーソックス」。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

遊びの場に出会いがありそう。アフター5や週末は友だちを誘って積極的に外出をしていきましょう。行動範囲を広げていくことが勝利の秘訣です。男性と親しくなりやすい運気なので、まずはおしゃべりしてみて。ラッキー靴下は「シルク素材」。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

気になる相手ほど些細なことが気になり、言い争ってしまう暗示が。意地を張ってしまうと、仲直りしたとしても、なんとなくシコリが残ることに。言い返す前にいったん考えることが大切です。ラッキー靴下は「ペディキュアプリントのストッキング」。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

同僚や友だちなど、気心の知れた男性と楽しい時間が過ごせる暗示があります。今さらのように恋愛感情が芽生えることもあれば、いい出会いを紹介してくれることもありそう。愚痴は控えて、魅力を押し出して。ラッキー靴下は「スニーカーソックス」。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆

男性ならではの鈍さや空気の読めなさに、イライラがつのります。ストレスを我慢できず不満をぶつけがち。あなたの評価が下がってしまい恋愛運も下がりますから、黙っていた方がよさそう。水曜の夜は特に注意。ラッキー靴下は「モコモコタイプ」。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

今までの地道な努力が功を奏すときです。でも、思い切って告白するのではなく、じょじょに彼の心に忍び込む作戦が吉。彼が困っているときや疲れているときは、さりげない差し入れなど癒しのアプローチを! ラッキー靴下は「ニーハイソックス」。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆

新たな出会いは期待薄です。そこそこの恋を楽しむ相手は見つかるかもしれませんが、本気にはなれなそう。中途半端に恋を始めたりせずに、恋愛以外に目を向けて、仕事や趣味の充実を図る方が恋愛運は上がります。ラッキー靴下は「足袋タイプ」。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

蠍座はまったりしていたいのに、やたらとモテて興味のない相手に好かれてしまいそう。面倒くさいでしょうが、毅然とした態度できちんと断らないとトラブルになるので要注意。急に好みの人が現れる可能性もあります。ラッキー靴下は「五本指タイプ」。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

気になる男性が現れますが、強力なライバルもくっついてくるでしょう。だからといって、焦って告白してもうまく自分の気持ちを伝えることができず、誤解とトラブルを招きそう。今は静観の時です。ラッキー靴下は「オーガニックコットン素材」。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

山羊座の落ち着いた魅力をアピールすると、出会いがやってきます。しかし、自分からあまり積極的に動かないほうが吉。それとなく好意を匂わせておけばいい方向に向かいます。何気ない会話が恋のスタートに。ラッキー靴下はサンダルソックス。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

合コンや結婚式の2次会など出会いのチャンスはあるものの、気になる男性にはすでに恋人がいたりして、二の足を踏んでしまいます。素敵な男性と知り合うチャンスは目白押しなので、楽しむことで恋愛運気に乗れるはず。ラッキー靴下は「定番クルーソックス」。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

すでに知っている男性と恋が始まる暗示があります。行きつけのお店で顔を合わせる男性など、ちょっとしたきっかけが恋に発展するかもしれません。同僚や友だちの友だちもチェック要員。グループレジャーが吉です。ラッキー靴下は「ラメ入りストッキング」。

●さいごに

10/6の金曜日は満月です。星座によって恋愛運気の強弱はありますが、この満月の金曜日は満願の日ですので、努力が報われるでしょう。ファッションなどにちょっと気合いを入れると、いいことがありそうです。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)