2017.10.4

クリスマス、年末年始まで3ヶ月を切りました。年に1度の大イベントまでに彼を作りたい! 片想いの運命を変え、幸せになる方法を12星座別に占います。

気になる彼と恋人になる方法

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

歴史的建造物のある街や古都に行ってください。そこで自分の先祖に対する感謝の気持ちを持ちながら、静かに内観することで片想いの運命が変わります。縁結びに良い神社に参拝するのもオススメです。告白は12月4日に。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

思い切って、これまで敬遠してきた分野のSNSに登録したり、オフ会に出てみるなど、知らない人のいる環境に飛び込んでみましょう。片想いの運命が変わります。何も用事がない夜には、彼と一緒にいる自分をイメージして。告白は11月3日に。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)

生活習慣を見直すことからスタート。特に寝不足がNGです。早寝早起きをすると魅力がアップします。また、家の中でハーブなど植物を育てると、気持ちに余裕ができ、片思いの運命が変わっていくでしょう。告白は11月28日に。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

お弁当作りに励んでみてください。男性の視線が自然と集まり、お料理の腕も磨けて一石二鳥。料理と食事は運気アップの基本です。おすすめはハンバーグ弁当。気になる彼を思い浮かべながらこねましょう。告白は10月27日に。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

不要なものを手放すことで運気を変えられます。特に、過去の恋愛を思い出す品物やファンの芸能人など、気持ちの入った男性に関するものは思い切って処分を。新しい気持ちが片想いの運命を終わらせます。告白は12月5日に。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

入ったことのないカフェや降りたことのない駅など、行ったことのない場所を訪れると片想いの運命が変わります。ワクワクした気持ちをSNSで投稿してみると、さらにいいですね。告白は11月10日に。メールやLINEではなく直に伝えて。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

新しい手帳を購入して毎日の予定を記入しましょう。その時、少し先の未来予想を記入してみると運気が上がります。また、ちょっとしたお礼は手書きにするなど、気持ちを自分の手で文字にするといいです。告白は10月20~25日に。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

日常生活の中で、ちょっとでも気持ちが動いた瞬間があったら、その出来事をSNSでつぶやいてみて。同時に画像もあげると、さらにいいでしょう。自分をアピールすることで片想いの運命が変わります。告白は11月25日〜30日に。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)

ウェディングソングを聞いたりウェディング雑誌を読んだりすると、片想いから両想いに運命が変わりそう。彼へのクリスマスプレゼントを選ぶためにウィンドーショッピングをして、イメージを高めるのも吉。告白は12月10日に。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

新しい習慣を作ることで、片想いの運命が変わります。早めに起きて朝食を作る、ひと駅手前で降りて歩く、階段を使う、ジムに通う、散歩するなど、体を動かすことがいいでしょう。三日坊主では何も変わりません。告白は11月20日に。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

南国リゾート地に旅行に行きましょう。海外旅行はできるだけ自由行動の時間があるプランを選んで。国内なら九州や沖縄など。自分らしいプランを作って実行すると、片想いの運命を変えられるでしょう。告白は11月12日に。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)

日記をつける、こまめに鏡を見る、思い切って一人旅に出るなど、自分自身を外からも内からも見つめ直す行動が片想いの運命を変えます。視点の変化がキーワードなので、これまで敬遠していた人と話してみるのも◎。告白は11月26日に。

●さいごに

年末に向けて、様々なイベントが動き出しました。これって、片想いの運命を変えるすごいチャンスです。あと、3カ月弱、思い切っていろいろやってみてくださいね。(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)