ハワイ婚活必勝法 マッチメイキングハワイ
2017.10.6

常夏の楽園ハワイ、 ハワイで第二の人生をスタートしたい! って思ったことはありませんか?

ハワイには多くの日本人妻が住んでいることは皆さんもご存知ですよね! そのほとんどの女性がすごくエネルギッシュで若々しいんです。なぜ? それはハワイの “アロハスピリット&ストレスフリー” のおかげなのです。

はじめまして。ハワイ婚活のカリスマ、レイコ・キーファートです。

私は1994年にハワイ初のプロフェッショナル・マッチメイキング・ファーム、マッチメイキング・ハワイを創業し、800組以上のマッチングを成功させたマッチメーカーのパイオニアとして、20年以上10万人の男女の本音を聞き続け、成功例と失敗例を見続けてきました。

そんな私だからこそ、確信して言えることがあります。
それは・・・・・・

ハワイ結婚への1番の近道は「恋愛偏差値」を上げること!

■なぜ恋愛偏差値を上げる必要があるの?

ハワイ婚活必勝法 マッチメイキングハワイ

結婚は「誰と結婚するか」で確実に運命が変わるんです! だから女性が理想を高く掲げたい気持ちは当然ですよね。

しかし、結婚はお相手があってのもの!

カタログショッピング?のように、クリック一つで購入できればいいのですが、現実にはそんなことはありません。その上、こんな人と結婚したい!という希望を言えば言うほど、ライバルが多くなり、厳しくなるのも事実。

そこで婚活中のみなさまに言いたいことは、恋愛偏差値をUPすること。それが何よりも結婚への1番の近道だと私は信じています。

希望条件を下げたくない、希望する男性と恋愛に発展し結婚に至るためには、恋愛偏差値を上げること。それが、あなたの夢であるハワイでの結婚を確実に叶えてくれる近道です。

あなたの恋愛偏差値が高くなると、男性はあなたに夢中になり、あなたが選ぶ側に回ることができます。お付き合いが始まった後も、あなたの思い描く結婚がより最短でより確実に訪れます。

■恋愛偏差値の低い女性が、失敗しがちなこと

ハワイ婚活必勝法

みなさんは、こんな辛い恋の経験をしたことはないですか?

□ いつも都合の良い女になっている
□ 男性から追いかけられる恋愛をしたい(気が付くといつも追いかけている)
□ 婚活の壁に当たっているかも?
□ いつも二股をかけられる
□ 男を見る目が無い
□ 結婚を考えていない男性とばかり付き合っている
□ 愛(幸せ)を実感する恋愛がしたい
□ 恋愛スキルに自信が無い

婚活において、男性に会う(結婚を考えている男性との出会いを広げる)ということはとても大切なことですが、多くの婚活女性が婚活の壁に当たり、結婚に至らないとしたら……

こんなときも、唯一の突破口は、あなたの「恋愛偏差値を上げること」です。結婚前も、結婚後も、生涯を通じて「愛し愛されること」を、ここハワイで楽しむライフスタイルを手に入れるために、そのノウハウを身に付けましょう。

■そもそも『恋愛偏差値』って何のこと?

ハワイ婚活必勝法 マッチメイキングハワイ

恋愛偏差値ってそもそもなんのこと? とみなさん気になっていると思います。

恋愛偏差値とは、文字通り、様々な恋愛のスキルを数値化した「総合得点」のこと。だから、恋愛偏差値を上げるためには、複数の恋愛のスキルを総合的に磨く必要があるのです。

複数の恋愛スキルとは、具体的には何でしょうか?

恋愛偏差値には「5つの要素」があると、私は提唱しています。

① 外見的要素
② 恋愛スキル(女子力・惚れる筋肉)
③ 男性心理(性質の違い)理解
④ 恋愛・婚活・結婚成功のマインドセット
⑤ コミュニケーションスキル

ハワイ婚活必勝法

「えー、そんなにあるの!大変そう」なんて思わないでくださいね! 恋愛偏差値をUPするためには、ちょっとした「コツ」と「テクニック」を身に着ければ大丈夫。

私には、ハワイで男性の生の声を聴き続けて20年、10万人以上のマッチングをした経験と、過去20年間の会員様の成功例と失敗例という、貴重なデータがあります。この経験とデータを愛カツ読者のみなさまに、ご提供します。

次回以降、恋愛偏差値をUPするための恋愛スキルや、ハワイ人男性の心理 etc… 究極のHow toを順次公開させていただきます。

乞う、ご期待ください!(マッチメイキング・ハワイ創業者/レイコ・キーファート)

レイコ・キーファート

(愛カツ編集部)