秋に恋愛を始めるのが良い理由

続かない恋愛はもうイヤ。無駄な恋愛ももうイヤ。運命の人と出会いたい……! 運命の恋愛と運命の結婚の時期について、数年先の近未来を12星座別に占います。

秋に恋愛を始めるのが良い理由

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

運命の恋愛の時期は10ヶ月後です。相手は教育関係か音楽関係の仕事をしている人。おしゃべり好きで天真爛漫、ケンカをしても自分が悪いと思えばちゃんと謝ってくれる人です。お互いに思いやり合いながら、楽しい交際を2年近く続けて結婚するでしょう。

●牡牛座 (4月20日~5月20日生まれ)

運命の恋愛は1年後に始まるでしょう。年上でしっかりとした考えを持っているIT関連の仕事か、技術職の仕事をする人です。その人は口数が少なく物静かで、いつでもあなたの話に耳を傾けてくれます。穏やかな交際を1年5ヶ月ほど続けた後で結婚するでしょう。

●双子座 (5月21日~6月21日生まれ)

運命の恋愛は7ヶ月後に始まります。出会った瞬間から通じるものを感じて、交際がスタートするでしょう。旅行関係や通信販売の仕事をしているその人は話し上手で。一緒にいる時は常に楽しませてくれます。お互い仕事が忙しく、2年3ヶ月ほど交際してから結婚するでしょう。

●蟹座 (6月22日~7月22日生まれ)

恋愛は1年4ヶ月後に始まります。相手は、真面目だけれどさりげなく冗談を言う意外性もあります。自分に厳しい人ですが、あなたには優しく甘やかせてくれるでしょう。医療関係や福祉関係といった仕事をしている人です。約1年半の順調な交際後に結婚します。

●獅子座 (7月23日~8月22日生まれ)

運命の恋愛は6ヶ月後に始まります。クリエイティブな仕事をしている人で、最初は結婚を急ぎたがります。話し合いの末、じっくり恋愛期間を持つこととなり、1年2ヶ月の交際期間を経て結婚するでしょう。自由気ままなところがある人ですが、結婚する頃には落ち着きます。

●乙女座 (8月23日~9月22日生まれ)

1年4ヶ月後に運命の恋愛が始まります。医療関係や教育関連の仕事をしているその人と、順調に1年間交際してゴールインとなります。とても知的で、あなたの質問にはよどみなく答えてくれるので、知識欲も満たされて尊敬ができると思える相手です。

●天秤座 (9月23日~10月23日生まれ)

1半年後に運命の恋愛が始まります。どことなく神経質そうに見えますが、協調性があるので、あなたに合わせてくれるでしょう。海上保安や潜水士など海に関わる仕事をしています。お互い仕事は忙しいですが、交際期間1年5ヶ月を経て、周囲から祝福されて結婚します。

●蠍座 (10月24日~11月21日生まれ)

運命の恋愛は11ヶ月後です。第一印象はどことなく保守的な雰囲気ですが、話してみると明るく、冗談も言うので安心してお付き合いができます。情報通信関係や出版関係の仕事をしていて、冷静な判断力を持つ落ち着いた人だとわかるでしょう。結婚までの交際期間はおおよそ2年です。

●射手座 (11月22日~12月21日生まれ)

運命の恋愛は半年後からです。相手は、アパレル関係か理美容などのファッションに関係のある仕事をしている人でしょう。一見華やかで浮ついているように見えますが、良識的で実直です。真面目で微笑ましい交際を1年11ヶ月ほど続けて結婚するでしょう。

●山羊座 (12月22日~1月19日生まれ)

1年5ヶ月後に運命の恋愛をします。優しく知的なその人に出会ったらすぐにピンとくるでしょう。海外に関する仕事などをしている人です。気持ちをまっすぐ伝えてくれ、あなたもそれに応え、一気に結婚を決めて周囲に驚かれながら半年後には結婚します。

●水瓶座 (1月20日~2月18日生まれ)

5ヶ月後に運命の恋愛をします。相手は面倒見がよく頼り甲斐のある人ですが、少々せっかちなところがあります。職業は医師や教師、公務員などです。彼は結婚も早くしたいと急ぐのですが、恋愛期間を楽しみたいというあなたの望みで1年の交際期間を持つでしょう。

●魚座 (2月19日~3月20日生まれ)

1年後に運命の恋愛をします。面倒見がよく指導的な立場にいるようです。あなたに対しても「こうするといいよ」とアドバイスをしてくれます。結婚についてもタイミングを見計らい、準備をしっかりと整えてくれます。交際期間は1年7ヶ月ほどで、安心して結婚できるでしょう。

●さいごに

恋愛と結婚の運気を読み取り、このような結果が出ました。どの星座も幸せの予兆が見て取れます。誰だって、運命を受け入れるやる気と覚悟さえあれば、幸せに飛び込めるのです!(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから