2017.10.16

10/16~10/22の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは蠍座。出会い運好調なのは、牡牛座、水瓶座。行動力がポイントなのは、双子座、獅子座、天秤座、射手座、魚座。いまひとつなのは、牡羊座、蟹座、山羊座。乙女座は運気低迷です。

今週は「ラッキーブレスレット」。七分袖を着たくなるこの季節、動くたびに揺れるブレスレットに視線が集まります。恋愛運に効くブレスレットを12星座別を紹介します。

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆

慎重な行動が大切となります。気になる彼がいても、感情に任せたアプローチは控えた方がよさそう。お互いの気持ちがどうこう以前に、タイミングが悪いせいでうまくいくものもうまくいかない恐れがあります。ラッキーブレスレットは「レザー2連+金のチェーン」。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋愛運は上昇機運。恋活パーティーや合コンでは注目を集めることになりそうです。羨望や嫉妬の目もありますので、無用なトラブルに注意して。先輩を味方につけると、突発的なトラブルに助け舟をもらえるでしょう。ラッキーブレスレットは「宝石が1粒付いたもの」。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

ひとり、がポイントになる時です。グループで集まるより、ひとりで出かけた方が出会いの確率が上がりそう。友だちと一緒だと集中できないでしょう。また、敵が多くなりそうな暗示もあります。ラッキーブレスレットは「緑色の入ったミサンガタイプ」。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

恋愛対象内の男性とハプニングが起きやすい時。いつも以上に細やかに対応し、失敗のないように心がけましょう。その他の人間関係はスムーズなので、なにか起きそうだと感じたらすぐに周囲に相談を。ラッキーブレスレットは「華奢な金のチェーン」。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

昔好きだった人との縁が再燃する運気。つい連絡をとってしまうのは、さすがの獅子座です。昔の熱い想いが今の恋愛モチベーションを上げ、いい出会いを引き寄せてくれそうです。復活愛もありかも。ラッキーブレスレットは「赤色系のビーズブレスレット」。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆

恋愛運気は低迷。意図したことと違う方向に進んでいってしまいそう。流れに逆らっても今は苦労するだけなので、おとなしくしておいたほうがいいでしょう。特に火曜の夜のLINE・メールはNG。誤解を招きそうです。ラッキーブレスレットは「銀のバングル」。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

全般的に運気はいいのですが、特に仕事運がよさそう。転職、部署の配属変えなど変化が多く、その勢いに恋愛運は押され気味です。新しい環境は新しい出会いを呼びこむので、仕事に邁進して吉。ラッキーブレスレットは「オール翡翠のバングル」。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

自分でも信じられないぐらい積極的に恋愛に挑んでしまいそうな時。蠍座独特の情念が外に向かって放たれます。相手との関係を急ぎ、どんどん身体の関係を求めてしまいそうなので、セーブを心がけて。ラッキーブレスレットは「アルファベットの名前チャーム付き」。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

パートナー運がいい時期。たとえ初対面でも、顔が好みなどうわべだけのことでなく、個性をわかり合える関係性を育めます。そういう運気なので、わかり合いたい相手とふたりきりで会うチャンスを逃さないで! ラッキーブレスレットは「華奢なチェーンの3連」。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆

気になってはいるのだけども、簡単に会える関係でもなく一歩踏み込めなかったというような人がいるのであれば、アプローチしてみて。時候の挨拶でもいいので繋がりを始めると、関係が発展してきそうです。ラッキーブレスレットは「金のバングル」。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

そもそも愛について深く考えるのは少し苦手な水瓶座ですが、そんな気持ちを上回る出会いがありそうです。それは、感性やライフスタイルを共有できる相手との縁。新しい出会いではなく、身近にあるという暗示です。ラッキーブレスレットは「テニスブレスレット」。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

ドラマティックな出会いが用意されています。魚座らしい優しさが成功のポイントに。相手への気遣い、奉仕、サポートを念頭に置いて行動すると、その出会いを捕まえることができそうです。ラッキーブレスレットは「パステルカラーで、数珠タイプのパワーストーン」。

●さいごに

ブレスレットは魅力運を高めるのに効果的なアイテムです。恋に積極的な気分の時は右手に、ちょっとしんどいけど出会いが欲しい時は左手に付けてみてくださいね。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)