大好きな彼との親密になるためにデートは欠かせませんが、
秋にデートを楽しむなら紅葉狩りが断然おすすめです。
今回は関東周辺のおすすめ紅葉デートスポットを3つご紹介します。

N825_akinoyousu-thumb-815xauto-14797

竜頭ノ滝

栃木県日光市にある滝で、奥日光三名瀑の一つとしても有名な観光名所です。
210mの高さから勢いよく流れ落ちる滝の迫力もさながら、
秋には周辺を美しい紅葉が彩り、滝と紅葉のコラボレーションが楽しめます。
滝つぼ近くにある滝を2分する大きな岩が竜の頭に似ていることから、
名付けられたと言われています。
紅葉と自然を満喫するならぜひ行きたいおすすめのデートスポットです。

 

国営ひたち海浜公園

茨城県ひたちなか市にある、海に隣接する国営公園です。
紅葉と言えばイロハモミジが代表的ですが、ここにあるのはコキアと呼ばれる植物で、
地面から綿のように生えているちょっと変わった紅葉です。
園内には3万2千本ものコキアが植えられており、秋には辺り一面赤い絨毯が広がります。
その光景はまさに圧巻の一言!周辺には軽食やカフェも存在するので、
歩き疲れたらのんびり休憩できるというのも安心ですね。

 

亀山湖

千葉県の南方、君津市に存在する亀山湖は、千葉県最大のダム湖です。
ここでは紅葉の時期になるとクルージングを開催している他、
レンタルボートやカヌーを楽しむことができます。
彼と二人でゆっくりと船に揺られながら紅葉を眺めてみませんか?
天気が良く風が穏やかな日には、湖面に映る紅葉も見ることができるのも湖ならではの光景です。
帰りは近くの温泉で疲れを癒すことも可能!
心も身体もリフレッシュできるデートスポットとなっています。

 

ショッピングやレジャーでワイワイ楽しむのも良いですが、
まったりと散歩しながら彼とキレイな景色を二人で眺めれば、
良いムードになること間違いなし!
関東周辺にはこれらの他にもさまざまな紅葉スポットが存在します。
秋にドライブデートへ行くなら、
ぜひこの時期にしか見ることができない「紅葉デート」を楽しんでみませんか?

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから